糖分補給 | 気がつけばアラフィフ、自覚なし。。。

気がつけばアラフィフ、自覚なし。。。

自分では、まだまだ若いと思っていたけれど、



見た目と体力は↓↓↓でも気持ちは永遠に25歳!(の予定)

お昼過ぎから、資格試験の勉強にっこり

以前別の資格試験で勉強して重複している様な所は軽〜く眺める程度、苦手な所はテキストを読んだだけでは理解出来ないので、過去問を解きながら再度勉強する事にしてすっ飛ばして、あと少しでテキストを読み終わりそうですニコニコ
コレで勉強出来てるの〜????

去年の秋にテキストを買ってから、約3ヶ月。
やっと一通りサラッと?終われますアセアセ
試験受験まで、まだまだ先は長い…
頑張れ、私!


2時間頑張って疲れたので、糖分補給照れ
クロワッサン生地で作ったワッフルピンクハート
クロッフルというらしいですルンルン

中は、お芋とバター音符
食べる前にトースターでチンルンルン
外はサクッ!中はフワッ!!
サツマイモにバター、美味しくないはずがない!!!!
もちろん美味しかったです照れ照れ


☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆

今日は、我が家は、私以外は出勤してお仕事中ニヤリ

娘を『行ってらっしゃいバイバイ』と送り出して、洗濯機を3回アセアセ
気になってた電子レンジの掃除キラキラ
晩ご飯の準備をちょこっと。
その間に牛スネ肉ワイン煮込みを圧力鍋でコトコトニコニコ


そして、今更なんだけど、年賀状をもらっていた友達にお返事アセアセ


休みでも、あんまり休んだ気がしないわぁキョロキョロ
実家にも行きたかったけど…タラー
母とは連絡はしているものの、今年になって一度も会っていないキョロキョロ
インフルエンザとかコロナとか、万が一私から感染させてもなぁ…と思うと、実家までが遠いショボーン



とりあえずは、家族が帰って来るまでに、残りのテキストを読み進め、晩ご飯の準備をしますニコニコ