終わっちゃう(^_^;) | 気がつけばアラフィフ、自覚なし。。。

気がつけばアラフィフ、自覚なし。。。

自分では、まだまだ若いと思っていたけれど、



見た目と体力は↓↓↓でも気持ちは永遠に25歳!(の予定)

あと2時間弱で、2023年が終わっちゃうびっくりアセアセ


12月は、本当に気忙しかった笑い泣き

そして、気持ちがカラ回りタラー
一人でバタバタ笑い泣き
一人で大騒ぎえーん



今年を振り返ると、健康面が不安定だったものの、比較的穏やかな1年だったと思いますニコニコ


2024年も出来るだけ心穏やかに過ごしたいものですキョロキョロ



では、良いお年をお迎え下さいおねがい