健康診断 | 気がつけばアラフィフ、自覚なし。。。

気がつけばアラフィフ、自覚なし。。。

自分では、まだまだ若いと思っていたけれど、



見た目と体力は↓↓↓でも気持ちは永遠に25歳!(の予定)

先日といっても、9月末ですが健康診断を受けましたキョロキョロ


結果が届いたのが今月初旬、『要再検査』や『要精密検査』はなく、何とかセーフタラー




とはいえ、完全に二重丸な訳ではなく、注意ですね…アセアセ

まぁ、そういう年齢ですよねキョロキョロ


でも、何年か前に『要精密検査』だったので、ギリギリセーフでもホッとします笑い泣き



結果が出るまでは、気持ち的に落ち着かず、『もしかしたら…ショボーン』と考えて不安になったり。

とりあえず一安心、ではあるけど、次はまたどうかは分からないですしねキョロキョロ



次も無事にクリア出来る様に日常生活を気を付けたいと思いますニコニコ


そして、もし何かあった場合も悔いが残り過ぎない程度には、日々楽しく過ごして行きたいと思いますニコニコ