買ってしまった… | 気がつけばアラフィフ、自覚なし。。。

気がつけばアラフィフ、自覚なし。。。

自分では、まだまだ若いと思っていたけれど、



見た目と体力は↓↓↓でも気持ちは永遠に25歳!(の予定)

先々週?

出掛けた時に、見掛けた紫陽花、色がとてもキレイだったので、買ってしまいましたてへぺろ



今、植えている紫陽花も移植しようと考えているのに、更に増やしてどうするの…アセアセ


でもね、とてもキレイなのですおねがいキラキラ

八重咲きだし!

移植場所は、ボチボチ考えましょう(笑)


この時は、もう終わりかけのバラを見ましたピンク薔薇
そこの販売所を見たら欲しくなっちゃったのですニヤリ

バラはコチラ下矢印





すぐ隣に駐車場があるのですが、車を降りると、良い匂いが漂っていました照れ

満開の時に来たら、どんなに素敵なのか…キョロキョロ

また来年のお楽しみルンルン


この日の3時のおやつは、カフェでチーズケーキとアイスココア爆笑


この日は、ダンナくんの希望で、ダンナくんが見てるYouTubeで紹介されていたお店でランチを食べましたニヤリ

自宅からまぁまぁな距離だったので、折角出掛けるのだから、と近辺を検索して、バラを見てお茶して来ましたニコニコ

お店は、やっぱり自分でリサーチした方が良かったかな〜ニヤリ