札幌一人旅⑤ | 気がつけばアラフィフ、自覚なし。。。

気がつけばアラフィフ、自覚なし。。。

自分では、まだまだ若いと思っていたけれど、



見た目と体力は↓↓↓でも気持ちは永遠に25歳!(の予定)

翌日は、普通に起きて、直ぐテレビを点けて天気予報の確認ウインク



ダンナくんと娘に連絡スマホ

前日の夜もしたけどね、ホウレンソウは大切ですねウインク



私の最初の予定では、二条市場へ行って、海鮮丼を食べながらサッポロビールを飲む爆笑生ビールだったのですが、前日に行ったBarで、『海鮮丼は量が多くて完食出来ないかも知れないし、観光客価格でかなり高いよ』と教えられたので、予定変更しました!



早目にホテルをチェックアウトして、徒歩で赤レンガの北海道庁へスニーカー

が、何と私の下調べ不足びっくり

工事中でした…ガーン


初めてだし、遠目に見ると全然気が付かなかったタラー

コレは絵ですガーン
工事中の覆いにブリントされてあったので、それをバックに写真撮りました(笑)


そして徒歩で札幌駅へ電車


札幌は、街もキレイだけど、駅もキレイですね~ニコニコ
時計がステキキラキラ

荷物を駅のコインロッカーに預けて、再び徒歩で目的地へスニーカー

この目的地こそが、今回私が1番行きたかった場所ですピンクハート


長ーくなるので、次回へ続く…