やっぱり(`・ω・´)b | 気がつけばアラフィフ、自覚なし。。。

気がつけばアラフィフ、自覚なし。。。

自分では、まだまだ若いと思っていたけれど、



見た目と体力は↓↓↓でも気持ちは永遠に25歳!(の予定)

雨が続いてますね傘傘傘

今年は、もう梅雨入りしたらしいですね…キョロキョロ



季節はずれの台風まで来てるし🌀ガーン

気圧のせいか、頭痛が酷いですえーん




でも、庭の紫陽花が、めちゃくちゃ生き生きしています照れ

こんな風にキレイ乙女のトキメキに咲いてくれると、まぁ仕方ないかタラーとも思いますウインク


白色の紫陽花、ピンクの紫陽花の横に植えちゃったので、若干ピンクが混ざってしまってます…キョロキョロ


でも、このオーソドックスな形の紫陽花が好きですピンクハート

来年は、キチンと剪定をして、もっとキレイな花が咲くようにしてあげなくちゃウインク