エグいわ… | 気がつけばアラフィフ、自覚なし。。。

気がつけばアラフィフ、自覚なし。。。

自分では、まだまだ若いと思っていたけれど、



見た目と体力は↓↓↓でも気持ちは永遠に25歳!(の予定)

先週、電気代のお知らせが来ましたガーン


コレね下矢印下矢印下矢印

前年比、14%も節電してました!




それやのに、請求金額が…ガーンガーンガーン

コチラ下矢印下矢印下矢印



30000円超えハッびっくりびっくりびっくりびっくり
燃料費調整額、エグくないびっくりびっくりびっくり
15000円超えアセアセ



過去の請求金額を見ると、今月の燃料費調整額より請求金額が少ない月もあるびっくりびっくり
下矢印下矢印下矢印


我が家の電気代としては、過去最高額びっくりガーンえーん


どこまで高くなるのか…もやもや