イルミネーション✨ | 気がつけばアラフィフ、自覚なし。。。

気がつけばアラフィフ、自覚なし。。。

自分では、まだまだ若いと思っていたけれど、



見た目と体力は↓↓↓でも気持ちは永遠に25歳!(の予定)

今日も元気に過ごしてますニコニコ


我が家で、私だけ感染を免れたのかな…キョロキョロ

そうだといいなぁ…おねがい



自宅待機なので、何処にも行かないし、家事ばかりなので、去年観に行ったイルミネーションの写真をキラキラ



去年、12月の初めごろだったかな?

娘が、『友達が去年行ったらしいけど、キレイだったらしいよニコニコ』と教えてくれた隣県のイルミネーションに行って来ましたダッシュ


当日は、暖かくて、ヒートテックも必要なし!という感じでした照れ


ちなみに娘が観に行った日は激寒で、『行きたくないんだけど…ショボーン』と言いながら、ヒートテックにタイツ、耳あて、マスラー、冬キャンプ用の上着を着込んで出掛けていきましたニヤリ





めちゃくちゃキレイでしたキラキラ爆笑照れ

ダンナくんと、入場ゲートで貰ったパンフレット見ながら、『この写真、めちゃくちゃ盛ってるんじゃない??』とか話しながら入ったけど、パンフレットの写真以上でした!!
疑ってゴメンなさいアセアセアセアセ


口コミに、『点灯時間より早く行った方が良い!』と書いてあったので、点灯より30分くらい前に着いて、お散歩しましたあしあとあしあと

12月とは思えない暖かさで、良い気持ちでウロウロしたので、家に帰って歩数計を見ると10000歩超えでしたウインク



来年も何処かへイルミネーションを観に行けたら良いなぁ照れ