アイロボット ファンプログラムの企画で、ルンバのモニターに参加させて頂いてます


家のホコリがものすごく気になる私。

クリーニングパッド・ドライモードで乾拭き掃除を専らしていますが、

ネット情報にて、「ウェットモードをすると、フローリングの輝きが戻ってきますよ~」と聞きつけ、

使ってみることにしました。



ウェットモードとは、「水拭き」のこと

まずは付属のウェットクリーニングパッドに水を入れ、ウエットクロスを水で湿らせて、

取りつけます。

こちらは、マジックテープでくっつけるので、とても楽です~


こちらを、本体に取り付けて、スイッチオン。


わぁラブラブ!

ドライモードでは直進しながらお掃除してくれますが、

ウェットモードは、斜め方向に少し進んで、また後ろに下がって・・・

自分で水ぶきするような感覚でお掃除を進めてくれてます~~~

すごい!!



しかも、パッドに水が入っているので、適度にクロスを湿らせながら、均一に水拭きしてくれます。

何という、優れモノ叫び



いつものように、くまなく掃除をしてくれました~~ニコニコ

大掃除で大助かり。

ブラーバちゃんドキドキありがとうキスマーク