この度、ご縁がありまして、

アイロボット ファンプログラムの企画でルンバのモニターに参加させて頂いてます音譜


さかのぼること1ヶ月前、我が家に アイロボット社のBraava ちゃんがやってきましたプレゼント

Braava(ブラーバ)とは、モップ式のお掃除ロボットのこと

ルンバさんはゴミをホウキでかき集める感じだけど、ブラーバちゃんは専用タオル?で

髪の毛やホコリをキャッチしてくれますニコニコ



早速、充電して、スイッチONアップ

短い音楽が流れて、掃除が始まります。


ダイニングテーブルの下もスイスイと音譜

何だか可愛いですよね~ラブラブ!


近くで見ると、すごい髪の毛の量が・・・目

ぞっとして、写真アップはまた、今度。。。。。



1ヶ月、毎日毎日動いて働いてくれます。

働いてくれてる間は、私もお茶碗洗ったり、お風呂掃除したり・・と同士のような気分♪



「終わったよ~♪」の音楽が流れ、床を見ると、ピカピカに☆☆☆

本当にありがたや、ありがたや~~



アイロボット ファンプログラムさま、モニターに参加させて頂き、ありがとうございます。



次回はもう少し詳しくレポートしますメモ