10月は誕生月


秋生まれの私だけど秋ってあんまり好きじゃないんよなぁ…


日が沈むのが早くなって

寒くなって

なんか気持ちまで物悲しくなっていく秋


ま、嬉しいこともいっぱいあるけどね!笑


毎年いただくハピバメッセージ!

今回は…合わせたかのように誕生日にメッセージカードというかハガキが届いた。

上から目線での嬉しいこと書いてくれてたし

変わらずなメッセージも

ある意味特別感笑


彼なりの優しさやと思っとこっ笑

ポジティブシンキング!


てことで

2017の誕生月

バースデーサプライズに引っかかってしまった!!


「お昼はうどん屋でええやん」って言うてる私に

「お肉が食べたい」って…


で、なんでこの店にこだわるん??

サプライズとも知らず

他でええん??って言いまくってた私笑


食べ終わってケーキ出てくるまで全然気付かず

それも

「ここのお店莉子が友だちのサプライズしたところや」ってサプライズしてくれてるのも知らずに言い放つという笑





ほんまに全く気づかんかった


ありがとう💕ありがとう💕ありがとう💕


ケーキもマジ美味しかった😋

食べ終わってから本日のメインと思ってたユーキくんのライブへ


maiが大阪からライブに来るのもどしたん??って思って何の疑いもなかったけど

ライブじゃなくサプライズメインだったのね?

ライブはある意味レアwww


何百回歌ってるはずの日本男児の歌詞飛ぶし、セトリ間違えて「花」を踊る予定がまさかの私服!!www

でもみんなで一緒に歌えたのがよかったし

最後はサプライズも出来てよかった!よかった!




推しより会ってるひがしくん!!

今回もみっちーネタありがとうございました🙏💕



で、10月23日

仕事休めたし、台風も過ぎ去ったのでまたまた行ってしまった東京

ユーキくんのツアーファイナル




東京はゲストも多くてワンピースメンバーも出てたのでアウェイ感むっちゃあったけど…そこはね!

いつもの感じで笑


ライブは久しぶりにみっちーが日本男児で踊ってるのも観れたしfutureも希望オンザロードも目の前で観れて👀💕

座った場所が私にとっての神席だった✨


ワンピースチーム、元HIROZチーム、アナザーストーリーチームに分かれての大喜利もおもろかっかっーーー!!

ノブくん(西村信彰くん)の笑いのセンス好きやわ笑


お見送りではまず四條くん!!

「お父さんいつもテレビで観てたよ!」って伝えると

「そう言われるのが1番嬉しいです!

自分のことより父のこと言われる方が嬉しい!」ってことでした!!

巨人ファン(今は違う)としてはそこは伝えないとね!


で、ノブくんにお花かけようとしたらお花がもつれてしまってかなり焦ってた私に

「俺こういうの得意だから…」byみっちー←知ってる!知ってるwww


そういうの得意なみっちーが丁寧に直してくれて事なきを得た!ε-(´∀`*)ホッ👍✨

ほんま時間押してたから焦った💦

で、チェキの時に顔を見るなり

「誕生日おめでとう!!」って…

私もすっかり忘れてたのに会ったら言おう

と思って覚えてくれてるのはほんと嬉しい💕

100点満点のみっちーでした…。


ただ…、バースデーカードに書いてた65歳を訂正したら



「あっ、75歳!」ここはいつものみっちーでしたwww


カメラマンのしーもからも「もう自慢の男になってる」

いやいや、まだまだ伸び代あるはず👍✨笑



今回体力的にもしんどかったけど元気もらえたし行ってよかった!!

帰りの新幹線…誰も居ないという笑


さて次はまた来月!

って思ってたのに…


つづく