2017.8.9


どうしてもこの方🔥に会いたくて…

期間限定のレアキャラサボさん



急遽決めて

始発に乗ってもーた🚄

東京

毎日雨降ってるってニュースで言ってたのに…

曇ひとつない晴天☀️


晴れ女なのか?晴れ男なのか?笑


何度も通った道
急げーーー!!

夏休み甘くみてた💦

オープン前からすごい行列💦


日帰りだし
お散歩見るだけでいいや!って思ってたけど
行くと欲が出るもんだね!
一緒に写真撮りたーーーーい!!

の希望が叶って
奇跡的にお昼のグリーティングのチケット取れた👍

5月の舞台で仲良くなった友だちと合流

サボさん不意にお散歩始まるから


今日はどこからだろう??って予想してたら当たってた👍✨



チラッと目線くれるあたり
やるな👍笑
あざーす💕



ローさんもカッコイイけど
やっぱりサボさんのが似合ってる!
手を振って愛想振りまいてるところなんていつぞやの宮元さんだね笑

来たからにはライブショー「PHANTOM」も





今まっすーがエースやってんだね!
いつか観に行きたい!

それにしても元HIROZのワンピース率高い笑

サボさんと📷
話せないけど…
突然来てることにびっくりしてた
と思う笑

一味と📷

ゾロがイケメンやった♥️

ルフィもかわいい💕

でもやっぱりローさん笑




↑サボさんとサボさん

新幹線の時間ギリギリまでサボさん愛でることが出来た

もしかして1日中タワーに居たの初かも?笑

次はいつ行けるのか?笑