ワンピースタワーに後ろ髪引かれながら次に目指すは莉子が行きたい!って言うてた新大久保!


(ΦωΦ)フフフ…2人の利害関係が一致笑


とりあえずワンピース待ってる間ネットで確認してたスキンガーデンへ

ま、学校にさえしていかなければ化粧は全然OKなのでリップとチークをお買い上げ!

{05AF8B41-96D6-431E-A2FE-98CB4ED7BFD4}

個人的には韓国製よりもMADE IN JAPAN派なんだけど見ると欲しくなるのが女子の性だなっ笑


ライブまで微妙に時間があったのでちょこっとティータイム☕

ささっと手紙も書いて準備OK👍


いざBUGFIXXのライブへ←ここは私の希望笑

前日のライブが急遽中止になったから今回ももしかして…、って焦ったけど

ライブありましたε-(´∀`*)ホッ


今回も席は敢えての後ろ!

最前列めっちゃ近すぎて…逆に見にくいからなっ笑


ライブ始まる前に後ろから準備?で出てきたはるくんとバッチリ目が合って

👀????幻を見てるようなのはるくんの顔笑



サプライズするつもりは全くなかったけど

結果そうなったみたいでびっくりしてた笑


ライブはORANGE RANGEの以心伝心からスタート🎶


突然の2人脱退だったから今までのようなライブも出来なくなったからかなぁ…?


カバー祭りってことで「奏」も歌ってて

個人的にはよかった✨

ほんま1年しか経ってないのに懐かしかったよ😭


トークタイム?は…心理テスト笑

さっと出した手の指のどこを握るかでその人に対しての感情が分かるらしい…笑

はるくんがなおたろう君に対しての扱い分かって爆笑笑

やっぱりブラックはるくんやった😱


ライブ後のチェキはメンバー全員とはるくんと

「合格おめでとうーーー🌸」って

受験前のキャスで「後悔しないように滑ってもいいから自分が行きたい高校を受験した方がいい!!」ってアドバイスを言ってくれたはるくん!!

ほんと志望校変えなくてよかったよ!


ちゃんと莉子からも「ありがとう!」が言えてよかったε-(´∀`*)ホッ


「奏」を歌ってたことにも触れ、あのツィートでの奏をたまに聞いてることを言ったら

「俺もあれたまに聴いてるんだよー!!」

はるくんも聴いてるんだね、なんか嬉しい笑👍✨



はるくんとのチェキは

どのポーズにする?っていつものガオを提案するはるくんだったけどそれはおもんないから拒否笑

明日のために持って来てたジェラトーニちゃんとその場で思いついたポーズで笑



接触行為禁止やからなかなか難しい笑

1枚だけサイン書いもらえるのではるくんに選んでもらってメッセージ書いてもらった💕💕💕


はるくんいつもさらっと嬉しいこと書いてくれるんよなぁ✨

{4137A95F-4EB5-41B0-A9B4-458FC43111ED}

話も少し出来て言いたいこと言えて聞きたいことも聞けたけどけど1番聞きたいこと聞くの忘れた…(´・_・`)

でも来月あやりえちゃんが行くことと

5月のライブの希望日だけは伝えときました👍✨

↑ここは結果申し訳なかった🙏


ライブ後は新宿で莉子とご飯!

遅くなったけど合格祝い🌸🌸🌸


ゆっくりしすぎてたら終電ってこと気づかず、最寄り駅着いてから気づくという…

前日の新幹線に続き焦った😅

毎日なんかで焦ってる気が…笑

{985383BB-5E57-4E42-8079-CA43D126CB6C}

かなり遠回り??笑
だけど…、ちゃんと終電間に合ってホテルに辿り着けたからオールOK🙆✨👌

{8B8ED494-1C34-4CC7-BAB4-EB4A3A717042}

なんといっても応援してる2人が頑張ってるの観れてとーーーっても幸せな1日になりました💕

Happinessチャージありがとう😊