これからは、愛と調和の時代です。

みんな、助け合い、優しさにふれて、大事なことを気づいていく。

感謝を忘れずに笑顔でいる。

好きなことをしていく。

それが、今の日本には必要な気がします。( ◠‿◠ )

好きな人がいるってステキですよねラブラブ家族や彼氏、憧れの人からのパワーを受け取り、愛することを忘れずに生きていく。

誰かのためにも、自分のためにも生きることをつらぬく。

きっとそうゆう人は、神さまから、守られていく気がします。

泣いている人がいたら、笑顔で大丈夫だよ。って言うこと。

誰かと一緒に笑うこと。

何げないことも、いつか、大きな喜びにつながります。

みんなの、協力が必要です。

背伸びをせず、自分を生きる。

自分を誇りに思うこと。

それが、世界の願いです。ドキドキドキドキ

自分を大切に生きましょうウインクウインク