たかのてるこ氏の著書!

 

タイトル『世界は、愛でできている』が、私の世界観そのもの❣️

 

ぬお〜っと、引き寄せられ、読ませて頂くと、

 超、すんっばらしい本でした!

大切に活かしたい「珠玉のメッセージ」が詰まった、宝石箱のような一冊✨

 

特に

===========<

 そもそも 私たち人間の遺伝子は

 ほぼ同じ(99.9%)で

 

 たった 0.1%の 遺伝子の違いは

 あなたが あなたであるための

 かけがいのない個性

===========<

という部分が今の私に「グサっ🥹」と

 

世界を旅し、沢山の人に愛、たくさんの価値観をみている方はでっかいなぁ、と。

私もこんな風に生きたいと憧れる🌈

 

今は大人の喘息が発症し、その前のように、健康100%で元気に走り回る事はできないけれど、今できる所から、そういう風に、一歩づつ近づいていこうと、勇気や喜びを頂いた、深謝の一冊💞ありがとうございます🤗

 

 

      〜愛と光の『宇宙アート』〜