整理をしていたら、ハッピーバースデー祝福の『寄せ書き』が出てきた!人生の中で寄せ書きをもらった事は、もしかしたら、他にもあったかもだが、今住んでる家にあるのは、この「寄せ書き」だけだと思う。

 

image

 

皆の愛がギュッと詰まっている💞笑顔や、あの空間、時代、シャスタクラブ(皆がこれを書いてくれた場所)での豊かな時間、オーナーが毎日手作りしてくれた、オーガニックの美味しいお料理の味やいい香り、ピアノの音や、笑い声、運命を変えたチャネリング、宇宙人としての目覚め・・・・あの瞬間。愛につつまれた、シャスタツアーでの出来事が、次々と走馬灯のように蘇ってきた。

 

そう、私はシャスタに呼ばれ、あらゆるものが、ハートの形をしていて、ハートの笑顔で大歓迎されてるような気持ちになり、コーフンがとまらなかった。

 

image

 

帰国後も、特に有機物など、自然とハートの形をしている存在が多い事にハッとさせられた❣️   

 

そう、この宇宙はすべて愛❤️でできている というメッセージを宇宙から受け取った🚀