image

 

💫「賢人たちの名言」が入った、去年の日めくりカレンダーのメモ欄に、パートナーと、

ミ二小説風エッセイを書いてたのが、出てきました!

 

以下引用 ↓

 

とても素敵なヒラメキを受け取った。それは、

毎日『今日の命に感謝』し、祝福する、ギフトを、何かしら贈ろう💞という案だ。

(うわ〜い、ここまで書き、すご〜くワクワク 心躍る〜。ありがとう🌈)

 

今日は私の45歳と272日目、パートナーの42歳と258日目の、生誕記念日💞今まで、毎日、命をつむいできてくれて、ありがとう💞という気持ちと、この奇跡としか言いようのない、素晴らしい生命を祝福し、腕によりをかけて、とっておきの料理を、今日はギフトしてみようと思いついた。ゲーテもいっているように、同じ料理でも、愛と祝福で、魂をこめて作るのと、作らなきゃいけないから、仕方なく作るのでは、すべてが全く違ってくる。そう、この世はすべて『幻』だから。

 

引用以上

 

 

ちなみにこの日の名言(ゲーテ)は、こんな内容でした。

 

『うまく使えば 時間はいつも十分ある』

 

image

 

すべて『幻』ですね~ 

 

 

image

 

 

貴方の素晴らしい「幻」が、美しい愛の世界を創造しました🌈

深謝💞(予祝)