ちょっと前に、

ホーリーバジルという、凄い、奇跡のハーブがあるの!」

というお話しを聴いていました。


すっごくいい香りで!


お茶を飲ませてもらったり、その時しましたが

「これは凄い!」

ていう、只ならぬパワーを実感しまくり、驚いていました。



で、それから少し経った頃、お客様(市場さん)から、

「ホーリーバジルを作って貰えないか?」

というお話しをいただき、今年、試作をしています!
(もう直ぐ出荷出来そうです!)




これが、本当にうっとりしちゃう、いい香り!


『ホーリーバジルの花が玄関に咲いていると、その家に幸運が訪れる』

と、ヨーロッパではいい伝えられているそうです。



とろけちゃう程いい香りで、それだけで幸せいっぱいになります!



幸運もお金も、「いい香り」が好きだから、「いい香りのする所」に寄ってくる、なんて言いますよね♪


もちろん、幸せな結婚にも!



要は、「気分良く」いるって事が、何事にも大切です!



そんな時、香りの効果は大きいな、と、改めて、実感しました❤️



逆に、鼻にツンとくる嫌な刺激臭とか、不快になりますよね?



貴方の「好きな香り」、「リラックスできる香り」、「嬉しくて幸せになる香り」は、どんな香りですか?



大好きな香りにパワーをもらうのも、

『宇宙一幸せな婚活』

の後押しをしてくれますね。



自分の大好きな香りで、自分をい〜っぱいの幸せで包んであげることは、自分に対する『愛』ですラブラブ



『運命のパートナーと出愛たい人』
『宇宙一幸せな結婚したい人』
『夢や願いを叶えたい人』は、


今、この瞬間から
愛に満ちあふれまくってくださいねドキドキ



愛と同調するって
【楽しむこと】♪【ワクワクすること】
自分を喜ばせて Happyでいることがカギですよ〜ニコニコ


もちろん、メールセミナーも楽しんでくださいね〜音譜

ヒケツをお届けしています!



あなたにも、超ラブラブで、Happyすぎる
豊かな結婚生活をまんきつしてもらいたい!って、
ワクワク、イメージしています
ニコニコ


※特別なオファーやプレゼント企画のご案内は、
メルマガ(無料メール講座)内で行っています。




ご愛読いただいている皆様より



・ずっと婚活がうまくいかずに孤独感を感じていたときだったので目からうろこでした!
・日々の考えが現実になるというのをメールセミナーで痛感しました。
・5つの極意を実践したら、運命のダーリンに出愛ました!
・バツイチですが、あきらめなくてよかった!
・ほんとうに宇宙一幸せな結婚できました〜ラブラブ


ほか、喜びのご報告を続々といただいています。



ドキドキ『潜在愛』を味方にして、
宇宙一幸せな結婚!


次はあなたの番です♪