IMG_20171202_135412063.jpg


ちょっとしたきっかけで

「運命のパートナーと出逢ったり」
「健康になったり」
「人生が大好転した」


という話しはよく聴きますが・・・・



今をトキメク、
【電磁波&アーシングセミナー】
に行ってきました!


電磁波っていうと、体に悪いとか、
よくないイメージが強くありませんか?


幸せな婚活には、体が資本ですが、

「体調が優れません」
「婚活疲れで」
「何だかだるい」

なんて仰る方も少なくありません。



そんな方は今、世の中にいっぱい
飛び交っている【電磁波対策】することで、


体が軽くなったり、元気になる
かもしれませんね。



講師の田中先生は、某メーカーで自動車の
開発など、27年間エンジニアとして
電子回路設計・電磁波対策に携わってみえた
という、電磁波キャリアの凄いお方。



ですが、何が凄いって、

電磁波への愛

凄いことに、私は驚愕(の大感動)しました!




冒頭のように、私も電磁波って
わるいやつ。
みたいに捉えていました。



でもね、先生のお話しを伺い、
電磁波って、実は凄いじゃないっ!!

という真実に気づきました。



例えば、動画とか、写真とか、メールとか、
私たちは今の時代、当たり前のように
送りあったりしていますよね。


他にも電磁波の恩恵をい〜っぱい
受けて便利な生活をしています。


そういった豊かさ、全部、電磁波くんの
活躍のお陰様です。


そんな電磁波くん、いいことも
い〜っぱいですが、私たちの体に
悪影響を及ぼすという一面も。


そこで、どうしたらいいかという

「アーシングして、地球にかえす」

対策を、具体的にい〜っぱい
教えてもらいました。



・「セミナー中から直ぐにはじめられる対策」

から、

・「寝てる間や自宅のお風呂でも
アーシングして、元気になれちゃう方法!」


・「誰でもカンタンに出来る、携帯やノートPCの
バッテリーを長持ちさせるコツ」


・「飛行機で、電磁波からも逃れ、
ファーストクラスよりも優雅に過ごせる
シートのマル秘トーク」


などなど・・・・



他では聴けない、電磁波愛の凄い
田中先生ならではの内容に目から鱗でした!






そんな田中先生、実は、神社に行った時に

「私の体を使って、何かできることが
あったら、お役目をください」

と神様にお話しされたそうです。



その後、全国で(日本だけに留まらず、
海外からもオファー → セミナー開催!)と


電磁波&アーシングセミナーが
大人気になり、今、世界中を巡回され、
お家に帰れない程、ご多忙な身に
なられたのだそうです。



それ位、電磁波がい〜っぱいの
世の中に急激になって、


対策も追いつかず、


この電磁波&アーシングセミナーが、
今求められている時代だということ
ですよね。

❤︎

田中先生は、電磁波だけでなく、
奥様への愛もと〜っても凄くて、




※こちらに出てくる「のぶ様」=電磁波愛の凄い、田中先生です。


セミナー中、ちょこちょこっと出てくる
奥様のお話しにも、あふれる愛が
い〜っぱい伝わってきて、

更に、大きな幸せを頂きましたニコニコ



電磁波は、誰にとっても今の時代、
気になるものですよね?


幸せな婚活中のあなたに、
あらゆる意味で、田中先生
愛に満ちあふれた、

電磁波&アーシングセミナー、
おすすめでした♪

❤︎

そして、私からのメッセージは、

先ほど、田中先生は、神社で神様に

「私の体を使って、何かできることが
あったら、お役目をください」

とお願いされた、と書きました。



私もいつも神様に、幸せで豊かすぎる
お礼と共に

「世界をまるごとオールハッピーに!」

とお願いしています。



そして、確実に私の周りの世界は今、
オールハッピーです!

===========

そう、
神様は願いを叶えてくれます。

===========



これから、神様の元を訪れる機会も増える
時季です。



神頼みもぜひ、
日頃のお礼と共に
愛と真心を込めてされてみてくださいね。



この時、神様に願いを叶えてもらえる、
ちょっとしたコツがあります。



知りたいですか?



それは、メルマガ(メールセミナー)内で
お伝えしますので、ご希望の方は、
こちらより、下のメッセージ欄に

「神様に応援されるコツ」希望

と書いて、エントリーください♪



『運命のパートナーと出愛たい人』
『宇宙一幸せな結婚したい人』
『夢や願いを叶えたい人』は、


待ってるだけじゃなく、
しっかりアクション楽しんでくださいね♪



【楽しむこと】♪【ワクワクすること】
コレがコツですよ〜ニコニコ


もちろん、メルマガ登録もお忘れなく!!




あなたにも、超ラブラブで、Happyすぎる
豊かな結婚生活をまんきつしてもらいたい!って、
ワクワク、イメージしています
ニコニコ


※特別なオファーやプレゼント企画のご案内は、
メルマガ(無料メール講座)内で行っています。




ご愛読いただいている皆様より



・ずっと婚活がうまくいかずに孤独感を感じていたときだったので目からうろこでした!
・日々の考えが現実になるというのをメールセミナーで痛感しました。
・5つの極意を実践したら、運命のダーリンに出愛ました!
・バツイチですが、あきらめなくてよかった!
・ほんとうに宇宙一幸せな結婚できました〜ラブラブ


ほか、喜びのご報告を続々といただいています。



ドキドキ『潜在愛』を味方にして、
宇宙一幸せな結婚!


次はあなたの番です♪