夏真っ盛りですが、秋のお菓子、

『栗きんとん』

あなたはお好きですか?



私たちはだ〜い好きなんですが、
こんなお菓子を見付けました!



水きんとん


夏の栗きんとんだそうです。


栗きんとんのまわりが水まんじゅう!



これがね、
もう一目見た時から胸キュンキュンッラブラブ



頂いてみると 

甘すぎず、ひんやり、ぷるっぷるっ!

と〜っても美味しくて大感動!



私の中で、
今までありそうでなかったお菓子でした。




だけど、
『水まんじゅう』も、『栗きんとん』も
あって、それを融合させるという発想!


カンタンなようで、誰もが思いつかない。
ってコト、結構た〜くさん、
世の中にありますよね?




幸せな結婚もこれとよく似ています^^



カンタンなことなんだけど、
今まで誰もやっていなかった(自分が
知らなかった)ことだけど、


自分とパートナーだからこそ

『これをやったら幸せになるということ』

を、日々のふとした生活の中で思いついて、
楽しくワクワク、実践しちゃう♪



それは、自分と運命のパートナーとの
ふたりだから、成り立つことかもしれないし、
誰がやってもハッピーなことかもしれません。



そんな、自分たち用に編み出したハッピーが
いくつあるかで、
幸せの質もどんどん向上していきます♪



これは、運命のパートナーと出逢った後の
カスタム ヴァージョン。



「今シングルな私はどうしたらいいの?」

と思われたあなた、そう、

【自分がハッピーになることを極める】

のです♪


その延長上にしか、幸せな結婚は存在しません。


つまずいたり、お悩みだらけの、モヤモヤ婚活はもう卒業!
サクッと、笑顔で『潜在愛』を味方につけて、
運命のパートナーと出愛、宇宙一幸せな結婚をしちゃおう♪




ご愛読いただいている皆様より



・ずっと婚活がうまくいかずに孤独感を感じていたときだったので目からうろこでした!
・日々の考えが現実になるというのをメールセミナーで痛感しました。
・5つの極意を実践したら、運命のダーリンに出愛ました!
・バツイチですが、あきらめなくてよかった!
・ほんとうに宇宙一幸せな結婚できました〜ラブラブ


ほか、喜びのご報告を続々といただいています。



ドキドキ『潜在愛』を味方にして、
宇宙一幸せな結婚!


次はあなたの番です♪