先日九州に、父のお見舞いに行った時、
私には狙っていた(行きたかった)
場所がありました!





それは、
無添加&オーガニック焼き菓子のお店 
結人(むうと)
さん!



私たちは大田舎に住んでいることもあり、

世界中の美味しい食べ物を
お取り寄せするのが趣味なんですが、


そんな私たちが、宇宙で一番気に入っている、
無添加&オーガニック焼き菓子のお店が 
結人(むうと)
さんなんです!




念願叶い、母と行ってきました〜♪




でね、ここからが
ビックリ・ミラコーなんですが・・・・


このお店、愛しの旦那様が数年前に
ネットで発見したのですが、


ナント、所在地が大分県中津市で、
父の住んでいるお家の
直ぐ近くだったんです!



美味しいお店はたくさんあるし、
世界は広いというのに、
何たる偶然!!


すっごいな〜、と感動で震えました!



でも案外、あなたの周りでも、
こういう話しってありませんか?



そう、世界は広く観えて(実際も広いけれど)、
現実的に狭かったりもする!



これは、私たちの潜在意識が共鳴しあい、
必要なもの同士がしっかり巡り逢えるように
なっているからです。



思えば、私と愛しの旦那様も、
現実的に、普通に生活していたら、
絶対に一生出逢うことのないような境遇でした。

 ↓

しかし、なるようになり、
宇宙一幸せな結婚へと導かれました。
※ 詳しくはメルマガで書いています。






だから、例え今
『出逢いが無い!』
と、なげいていたとしても、

大丈夫!


必ず出逢えます。



その為には、自分を満たして、
潜在愛を活性させるコト♪


楽しくハッピーに、
ミラクルな出愛を呼び寄せましょ〜うっニコニコ


つまずいたり、お悩みだらけの、モヤモヤ婚活はもう卒業!
サクッと、笑顔で『潜在愛』を味方につけて、
運命のパートナーと出愛、宇宙一幸せな結婚をしちゃおう♪




ご愛読いただいている皆様より



・ずっと婚活がうまくいかずに孤独感を感じていたときだったので目からうろこでした!
・日々の考えが現実になるというのをメールセミナーで痛感しました。
・5つの極意を実践したら、運命のダーリンに出愛ました!
・バツイチですが、あきらめなくてよかった!
・ほんとうに宇宙一幸せな結婚できました〜ラブラブ


ほか、喜びのご報告を続々といただいています。



ドキドキ『潜在愛』を味方にして、
宇宙一幸せな結婚!


次はあなたの番です♪