~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜

あなたがこれから出逢う『運命のパートナー』との結婚生活がラブラブ
豊かで “ 愛と信頼あふれる ” 魂の底から幸せな毎日でありますように!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜

運命のパートナーと出愛、48日目に電撃結婚した私が、
他ではお伝えしていない『潜在愛』を活性させて
【宇宙一幸せな結婚】をするノウハウをお伝えしています虹





プロフィール   ♡愛学インターナショナル:ホームページ






メルマガにご登録くださった方より


「結婚してるものですが、大丈夫でしょうか?」

というメッセージをいただきました。



実は、こういったご質問は
ちょくちょく頂きますので、
こちらでご返信させて頂こうと想います。



まず、はじめに、
ご登録頂きまして、ありがとうございます。





ご登録頂いたということは、
何かしら、あなたの潜在意識が反応し、
ご興味をお持ち頂いた上での行動ですので、
意味のあることだと想います。



メールセミナーを読み、実践を続けられることで、
その理由に納得されるかもしれません。



実は、既婚者の方にもお読み頂いている、この


運命のパートナーに出愛
【宇宙一幸せな結婚】をする
7日間メールセミナー





その中には、主に3タイプの方がみえます。


まず1つ目は、

既婚者だが、今のパートナーとは
うまくいっておらず、この先、
関係を修復したいという気持ちはゼロ。


いずれは離婚し、本当の運命のパートナーと
幸せに暮らしたい。といった場合。




2つ目は、

今のパートナーと、
本当はもっとラブラブになりたい!




3つ目は

その他です。



あなたはどのタイプでしょうか?




この




は、これから、


運命のパートナーに出愛、
宇宙一幸せな結婚をされたい方を

対象にお届けしていますので、



既婚者の方には、所々「私は対象外?」と
感じる場面が出てくるかもしれません。



そんな場合は、もう1つのメルマガ

望んだ以上の人生を自由に創造して、
あなたの世界をまるごと
オールハッピーにするメルマガ!


と並行してお読み頂くことを推奨いたします。



いずれの場合も
『運命のパートナー』との出愛も
『幸せな結婚』も含め、


潜在意識は
あなたが幸せに生きるためのシステムですので、


誰もが生まれもっている、このシステムを
スムーズに活性させ、
望んだ人生を生きること、


一人ひとりが自分らしく輝き、
ハッピーに生きる方法を
メール講座ではお伝えしています。





私自身が、
運命のパートナーを引き寄せることや、
幸せな結婚生活をまんきつすることが、


これまで叶えてきたすべての夢の中でも、
特に大きなパワーがあり、
人生において、根幹となる、
とても大切な部分だと実感しています。



それらを手にしたことで、
不動の安堵感を手にいれ、

常に愛と信頼の元、
この人生のすべてを楽しめるように
変化しました。



ですから、同じように、
私たちみたいに、


『毎日豊かで、
幸せすぎてしかたない、
極上の結婚生活をまんきつされる』

カップルがどんどん増えたら嬉しい! 


そんな家庭でいっぱいの地球になったら、
ますます世界が愛に満ちあふれ、最高!


そんなヴィジョンに向かって、
立ち上げたのが


運命のパートナーに出愛
【宇宙一幸せな結婚】をする
7日間メールセミナー



になります。



『ピンときた!』
『興味がある』
『そんな結婚生活を楽しみたい♪』

と目指される方は、どうぞいらしてください!



ドキドキそして、愛や信頼、笑顔や喜び、
ハッピーがあふれる、
パートナーシップや人生、

すべてを一緒に、
まるごと楽しみましょう♪


つまずいたり、お悩みだらけの、モヤモヤ婚活はもう卒業!
サクッと、笑顔で『潜在愛』を味方につけて、
運命のパートナーと出愛、宇宙一幸せな結婚をしちゃおう♪




ご愛読いただいている皆様より



・ずっと婚活がうまくいかずに孤独感を感じていたときだったので目からうろこでした!
・日々の考えが現実になるというのをメールセミナーで痛感しました。
・5つの極意を実践したら、運命のダーリンに出愛ました!
・バツイチですが、あきらめなくてよかった!
・ほんとうに宇宙一幸せな結婚できました〜ラブラブ


ほか、喜びのご報告を続々といただいています。



ドキドキ『潜在愛』を味方にして、
宇宙一幸せな結婚!


次はあなたの番です♪