あなたがこれから出逢う『運命のパートナー』との結婚生活がラブラブ

豊かで “ 愛と信頼あふれる ” 魂の底から幸せな毎日でありますように虹







運命のパートナーと出愛、48日目に結婚した私が、他ではお伝えしていない
『宇宙一幸せな結婚』への極意をお伝えしています。





プロフィール   ♡愛学インターナショナル:ホームページ





今年、初スイカを頂きました!




甘〜くて美味しく、とろけました^^



ところで、

「スイカの成分の90%は○○」
〜さて、この○○とは何でしょう?


というクイズがありました!



私は咄嗟に
「水!」

と普通の答えが口から出ました。



同時に愛しの旦那様からは

「愛!
生産者の愛」

というコトバが!



正解は、普通に『水分』でしたが、



“生産者の愛”とは・・・・・

こちらは、もう1つの正解でもあり、
真の正解のような気もしました。
(捉え方は、人それぞれです)



学校では、正解が1つの答えも多いかもしれませんが、
この世界はダイヤモンドのように多角的です。


だから、答えは1つとは限らず、
また別の角度から観たら、いくつもの答えが存在する
場合もありますね。



スイカの成分の90%は
【生産者の愛でできている!】

は、自称“スーパー百姓” ※スーパーサイヤ人ならぬ!

を目指されている、
愛しの旦那様だからこそ、口からスラッと出てきた
答えかもしれません。



じゃあ、残りの10%って何なのでしょうね?
なんて一瞬頭をよぎりましたが、



1つ確実に言えること。

それは、この宇宙は100%『愛』という成分で
出来ている!

ということです。



へぇ〜、初耳!
という方も、もしかしたらみえるかもしれませんが、
よ〜く考えてみてください。





私たちは、愛と同調している時、すべてがうまくいきます。


そして逆に、愛と不調和な時(例えば、不平不満、不快、恐れ、
イラ立ち・・・・等)
すべてが空回りし、うまくいきません。



これは、愛という成分でできているこの世の中(宇宙)に
融合していない為、不調が生じています。






だから、愛に満ちあふれた結婚をすると、
自分やパートナー、家族、身近な人からはじまり、
どんどん、その愛が広がり、豊かで
ノーストレスな世界が展開されていきます。



逆に、愛と不調和な結婚は、どうなるか・・・・・・
いわなくても、想像ができますよね?



だから、これからご結婚をされたいという方には、
ぜひとも、愛に満ちあふれた


それも、せっかくなら、
『宇宙一幸せ』だと、日々実感して、


喜びや感動でいっぱいな、
笑顔あふれる結婚生活を、
楽しんでいただきたいと、
心から想います。



あなたは、どんな結婚生活、人生を
望まれますか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜

あなたがこれから出逢う『運命のパートナー』との結婚生活がラブラブ
豊かで “ 愛と信頼あふれる ” 魂の底から幸せな毎日でありますように虹


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜


運命のパートナーと出愛、48日目に結婚した私が、
他ではお伝えしていない『潜在愛』を活性させて
【宇宙一幸せな結婚】をするノウハウをお伝えしています。





プロフィール   ♡愛学インターナショナル:ホームページ