~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

時をかさねるほど【愛】が深まり続ける、宇宙一幸せな結婚は、
心・体・魂・・・ “ 三位一体 ” 満たされ、最高です^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


運命のパートナーと出愛、48日目に結婚した私が、他ではお伝えしていない
『宇宙一幸せな結婚』への極意をお伝えしています。





プロフィール   ♡愛学インターナショナル:ホームページ





人生の縮図のようなラブ・ストーリー




愛しの旦那様と、Love・Love ムーヴィーデート!

ディズニー映画『美女と野獣』を観に行ってきました♪



作品は、

「山超え、谷超え、最終的に夢を掴む!」

が、スリリングに、かつロマンティックに
描かれたラブ・ストーリーで、


まるで【人生の縮図】を観ているようだ
と感じました。



さて、この世界的にも有名な『美女と野獣』ですが、
意外にも私は、物語にふれたことが、今回人生初でした!



誰の人生においても、

・すべての映画作品を鑑賞したり、
・すべての本を読みつくしたり、
・この世にあるすべてを知り尽くす

ということは、むずかしいと思いますが、


人間の脳は

・『本で読んだことや、映画で観た内容』
と、
・『実際自分がしている体験』

との区別がつかない。


ということを、あなたも、もしかしたら、
聴かれたことがあるかもしれません。



一人の人間が、人生という時間の中で出来る体験は、
どうしても限られますが、本等を読んだりすることによって、


知らない世界を知り、自分の世界を広げていけると
いうことは、実に甘美で魅力的なことですね?



私は、そういうことも含めて、子どもの頃から、
本や映画も大好きです。


あなたは如何でしょう?



映画『美女と野獣』の中でも、

・主人公ベルは、本が大好きで、

・野獣(こと、本当は王子様)も
幼い頃から本に囲まれた生活をしていて、


ふたり、共通の趣味(大好きな興味ごと)も引力と
なり、互いに惹かれ合う、という様子が描かれていました。


===============

共通の趣味って、大事ですよね?

===============



例えば、私たち夫婦だと、・・・・・・・<続きを読む>


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

時をかさねるほど【愛】が深まり続ける、宇宙一幸せな結婚は、
心・体・魂・・・ “ 三位一体 ” 満たされ、最高です^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


運命のパートナーと出愛、48日目に結婚した私が、
他ではお伝えしていない『潜在愛』を活性させて
【宇宙一幸せな結婚】をするノウハウをお伝えしています。





プロフィール   ♡愛学インターナショナル:ホームページ