ついこの前まで、千葉在住だった、地元で知らない人はいないんじゃない?
という、有名、敏腕実業家で、無敵美女の
水輝(みずき)ハニーさん






近所の書店で
『今、話題の本!』
として、新刊が紹介されていました。

お金・愛・美 ほしいものすべて手に入れる 無敵美女/水輝 ハニー

¥価格不明
Amazon.co.jp



迷わず、即買い!


夜家に帰って読むと、吸い込まれるように魅力的な内容で、
寝るのも忘れて、一気に最後まで読みきりました!


なんかねぇ、もう熱いパッション!


水輝ハニーという濃厚な人生がギュッと閉じ込められているような一冊!



『本気で生きてりゃ、なんだって出来る!』
を改めてインストールしてくれたような本で、ガツンと目覚めさせられました!



魂にズシンと響く珠玉の内容がとじこめられていましたよ^^



少しご紹介すると、

「憧れの人と比べちゃって落ち込む」

という話しはよく耳にしますが、ハニー流、そんな時の展開の仕方は、

 ↓ ↓

その方の素敵なところを純粋な気持ちで観察してみて、
素直にみとめて、賞賛!


そして、その中のどんなところでもいいので、
その人を密かにお手本にして振る舞ってみる!



だそうです。





そうだな〜、せっかくの機会なので、
私が感じる、ハニーさんの素敵なところを
ピックアップしてみようと思います♪





・その笑顔を見るだけで、純粋にハッピーになっちゃう、かわいさ♡

・これは、地元でももっぱらの評判ですが、ハニーさんは、本当に教育上手!
(お子様やスタッフの皆様・・・)

・これも超有名な話しですが、手掛ける事業をすべて繁盛店に成長させる、
敏腕実業家(経営の神様と一体化されている)

・センス抜群! 
ファッションもそうですが、ヒット商品のネーミングや、
ビジネスネームをつける才能もピカ一☆

・『やぼー』を叶え続ける天才!

・強い絆で結ばれた、スペシャルな家族や、ハニーさんの想いを
実現することが格別に上手な天才で有能なスタッフ・ブレーンたちが、
当たり前のように、いつもハニーさんの側にみえる・・・・etc



書き出したらキリがありませんが、どれも本当に、
「うわ〜、素敵〜! 私もそうなりたい!」
と、うっとり憧れる側面です^^






好きなページがい〜っぱいありましたが、一番最後に綴られていた、
ハニーさん流「いい夫婦」のなり方。

こちらも、とても参考になると思います!



一家に一冊!
家宝にしたいような、とても素敵な書籍でした!


もちろん、

運命のパートナーに出逢って、
宇宙一幸せな結婚をしたいあなたにも、

参考になることうけあいです♪


お金・愛・美 ほしいものすべて手に入れる 無敵美女/サンクチュアリ出版

¥価格不明
Amazon.co.jp


ハニーさん、たくさんの愛や豊かさを、本でも大放出くださり、
ありがとうございます!!!




愛学インターナショナル:ホームページ

プロフィール


他ではお伝えしていない『宇宙一幸せな結婚』への極意をお伝えしています!
 右下矢印

運命のパートナーに出愛【宇宙一幸せな結婚】をするための 7日間メールセミナー

1日目 「幸せな結婚」と「不幸せな結婚」
2日目 【宇宙一幸せな結婚】5つのポイント!
3日目 『潜在意識』と『顕在意識』の黄金比率
4日目 【最高度の幸せを人生に呼びこむ】ための研究、実践の結果
5日目 潜在愛を活性させると、もれなく全部手に入る♪
6日目 しあわせを握る、運命のカギ。
7日目 宇宙の愛と同調し、いつもご機嫌な自分と地球^^



運命のパートナーに出愛【宇宙一幸せな結婚】をしたい、
あなたのためだけに、愛をこめて、綴りました。


7日間受講後、感想をバックくださった先着100名様に、
PDF特典『☆婚活する前にやっておいた方がいい5つの極意!』をプレゼント!

今すぐ無料登録する!!!