行ってきました

潜在力活性マインドトレーニング!



お会いする方にもよくトレーニングのことを聴かれます。
皆さん、興味津々のようですねドキドキ


そうですよね、私たち人間の95%を司る潜在意識について。
活性させて、スペシャルな人生を送ること、皆、
興味惹かれますよね♪


今日は、私たち一人一人がしてきた、今までの経験。
あふれる豊かさにフォーカスしていく回でした。


メンバーそれぞれの経験やルーツ、失敗や輝き、
そのすべてがもう、愛おしくって仕方ない。


皆大好き、もぎゅっ♡
て、抱きしめたくなったり、
実際してみたり。



皆を見ていて感じたこと。私自身も含め、皆

人の素敵な所はとてもよく浮き彫りに、しっかり観えるけれど、
自分のことは、当たり前過ぎて、スルッて通り過ぎちゃう。


人のことと同じように、自分自身についても、
色々認めて、

・よくやってるね、
・しっかり進歩してるね
・⚪︎⚪︎の才能、天才だね!
・皆をハッピーにしているね、、、、etc

たくさん褒めてはぐはぐしてあげたいと想いました。



あなたは、どうですか?

自分のこと、客観的に、見ていますか?
みとめていますか?



私たち日本人は、謙遜の文化が根付いていますので、
なかなか自分を褒める習慣がありませんが、

心は褒められたがっています!



誰が褒めてくれなくても、
自分で自分をたくさん褒めていきましょう♡




『愛に満ちあふれた毎日』『宇宙一幸せな結婚』
『描いた夢が次々叶い続ける』。。。。


【望んだ以上の人生を自由に創造 して、
 あなたの世界を まるごとオールハッピーにするメルマガ

【 登 録 】