ドラゴンフルーツのアイスクリームをつくりました!




バニラアイスと、ドラゴンフルーツをミキシングした時、
あえて、完全に混ざりきらないよう、
マーブル感が程よく出るようにしてみました!



すると、皆も

「すごく美味しい!」

と喜んでくれました。



やっぱり皆の笑顔が、最高に嬉しいですね^^


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


すると、離れて暮らしている実家の母から、


「ドラゴンフルーツを初めて買いました!
 あっさりしていて気に入りました!」


とのメールがきました。



つながっていますね。



そう、離れていても、つながっています。



そして、パートナーシップと、親との関係も、
密接なつながりがあります。


ということに、きっとあなたも
勘づいているのではないでしょうか?



親って、私たちのルーツですからね。


気になる方は、メルマガで詳しく書いています。



『愛に満ちあふれた毎日』『宇宙一幸せな結婚』
『描いた夢が次々叶い続ける』。。。。


【望んだ以上の人生を自由に創造 して、
 あなたの世界を まるごとオールハッピーにするメルマガ

【 登 録 】