今、私が通っている『潜在力活性マインドトレーニング』について
「どうですか?」
といったご質問を頂きます!





トレーニングは、内容やメンバー、
潜在力活性トレーナー:伊東 治美(はるみ)さんや、

もう何から何迄素晴らしすぎて、書きたいことがい~っぱい
山ほどあふれているのですが・・・


大体私はブログ脳(何かを体験しながら、同時に頭の中で記事を書いている)で、

時間があれば、アウトプットしたいことがい~っぱい(というよりも、それだらけ)で、いつも書きたいと思っていることの千分の一も書き出しておりません。


という話しを、この方にしたら
「羨ましい!」
と言われたことがありましたが、


先日のトレーニング中のことで、私の琴線にすごく触れ、本当に嬉しかったことがありました。


そのことを、潜在力活性トレーナー:伊東 治美さんがメルマガで書かれていたので、一部、シェアさせて頂きますね。

________ ↓ _______


潜在力活性マインドトレーニング0期メンバーも
マインドのクリアリングに取り組んでますが、
それに伴い、
メンバーの現実にも変化が出てきてますよ~



例えば、
メンバーのSさんは、
くじが連続して当たったり、


行きたいと思っていたけど
行けずにいたある場所に、
予想もしてなかった方法で
思いがけず行けることになったり、

日常の中で、
うまくいくことが
頻繁に起こり始めています。


トレーニングでは
クリアリング(ゴミ出し)の一環として、
インナーチャイルドの癒し
(過去の感情の癒し)にも取り組みます。


でもSさん、
インナーチャイルドの癒しが
本当はイヤでした笑


なぜかと言うと
親との関係性に
Sさんなりに折り合いをつけて
ようやく平穏でいられるようになったところだったからです。


インナーチャイルドのワークで
過去を蒸し返して、
その平穏が壊れるのが怖かったんですね。

「なんでここまで
インナーチャイルドにこだわる必要があるの?」と
実は抵抗感いっぱいだったそうです。

(あとで率直に伝えてくれました^^)



でも、Sさんは
深いところで分かっていたのだと思います。


自分の過去としっかり向き合うことで
新しいステージが開けるって。




そして「もうどうにでもなれ」と
自分のインナーチャイルドと向き合ったそうです。


半分やさぐれて
半分やけっぱちだったのでしょうね笑



で、結果どうなったか?



親とご主人に対して
感謝の気持ちがあふれ出るようになり、
涙が止まらなくなり、

今、日常生活が
楽しくて、
満たされてて、
ウキウキが止まらない状態だそうです。


「快」の状態ですね。


これですよ、これ♪



ゴミが出て、
せき止められていたSさん本来のエネルギーが
あふれ出るようになったんですね~



そして、先に書いたように
「うまくいく」ことが
頻繁に日常生活で起きるようになりました^^


________ ↑ _______
<シェア以上>




Sさん、前回のトレーニングで私のお隣の席でした。


このソウルメイトのSさん(※今回のメンバー、全員ソウルメイトだということが、最初のトレーニングで発覚しました!)
からの報告を、私たちメンバーは全員、トレーニング中にご本人から直接聴いていたのですが、

私は自分のことのように、本当に嬉しくて、嬉しくて!!!


~~~~~~~~~~


私は人から、

・「羨ましい」とか

・「どうしてそんなに “いつでも前向き” でいられるのですか?』とか

・「それはラブリーさんだから出来ること」とか

・「ラブリーさんは特別だから。凄いから」・・・・

といったニュアンスのことを言われることがあります。



しかし、それは私が、
「運がいい」とか「恵まれている」「特別」
ということではなく、



その理由はやっぱり、これ、

【すべてに対するあふれる感謝でいっぱい】

な状態が常。



ということにつきると感じます。



同じ波動(エネルギー)のもの同士が引き寄せられる、
『波動の法則』がこの世界には働いている、ということについては

メルマガで詳しく書いていますが


==========

そのエネルギーの中で、最も高いのが、
感謝の波動です。

==========




例えば、感謝しながら、同時に怒ったり、イライラ憤慨することはできませんよね?



同じ何かを見たとき、相反するもの(例えば『感謝』と『不平不満』など)は、陰影の法則で、物理学的には同じ数づつ存在します。


ですから、同じものや事象を見た時に、例えば

Aさんは
「いやだわ、憎たらしい。どうしてそんな態度をとれるのかしら?」
と不満をもらしたとします。


Bさんは
「まぁ、こんな酷いことはないわね。気をつけなくちゃ。反面教師になってくれてありがとう」
と感謝した場合、



・Aさんは不平不満に意識がいっています。
・Bさんは感謝しています。

見ているのは、同じ事象です。
==============


波動の法則がはたらきますので、Aさんの人生や未来は「不平不満」が引き寄せられます。


そしてBさんは「感謝したくなること」「感謝されること」が引き寄せられます。



あなたはどちらがお好みですか?

もちろん、自分で好きな方を選べます。
そして、今現在も選んでいます(無意識の場合も含め)。




本当に望む方を、より『意識的に』選びましょう!



例えば、

「結婚は、不幸のはじまり」
なのか、


「結婚とともに、私の人生はますます花開く」
なのか、


「結婚は、○○○○」なのか・・・・


あなたが一番いいと想うこたえ、これが理想だ、という○○○○を自分で選んでいきましょう!



そして、それを「想ったり」「会話」して現実を創っていきましょう!




『愛に満ちあふれた毎日』『宇宙一幸せな結婚』
『描いた夢が次々叶い続ける』。。。。


【望んだ以上の人生を自由に創造 して、
 あなたの世界を まるごとオールハッピーにするメルマガ

【 登 録 】