あなたは、
自分の好きなこと、やりたいことを全部やって、
人生を自由に創造しているでしょうか。



もし、そうではないとしたら、あなたは本来の輝きを放っていないかもしれません。


「せっかくの自分の人生、思いっきり謳歌して、
後悔することなく愉しみたい」


これは多くの方が、潜在的に望んでいることです。




『理想の人生を生きてる人』

『がまんしながら生きている人』
二極化が進んでいます。




理想の人生を【自由に創造】している人達は、
このような特徴が見られます。




・好きなこと、やりたいことを全部して、人生を思いっきり謳歌している 

・愛も幸せも、何もかも、自分がほしいすべてを手にしている 

・満たされた幸せな毎日、輝いた笑顔
 
・やることなすことうまくいき、いつも周囲から応援される

・喜びや感謝、豊かさでいっぱい  


  

一方、
【がまんしながら、自分らしくない人生】を
生きている人に多く見られる特徴は・・・



・人間関係や健康、経済面などで悩んでいる

・何かと制限が多く、やりたいことが思うようにできていない

・「時間がない」「お金がない」「パートナーと出逢えない」など、無いものに目がいきがち

・愛や幸せ豊かさは自分には縁遠いものだと思っている

・不平不満、比較、嫉妬などで、モヤモヤの多い日々

・色んなことが引っかかり、スムーズに流れない

・「人生は思い通りにならないものだ」と感じている




みんな同じ人間なのに
『理想以上の、素晴らしい人生を創造している人』

と、
『何をやってもうまくいかない、となげいている人』
の違いは一体何なのでしょう?




こたえは『宇宙の法則』
偉大なる愛と調和しているか
どうかの違いです。



本来人間は皆、宇宙の一部であり、愛そのものの存在です。ですから、
本来の姿に気づくこと、思い出すことができているか、と表現することが的確です。


思い出すだけですから、誰にでも
『偉大なる愛と調和する』ことができます。


私たちは、どんな人でも、『思い描いた以上の、素晴らしい人生を創造する』ことが可能だと考えています。


ただ、「そうできるという真実に目覚めているか」
「できないと思いこんだまま」なのか。
その差が人生を変えています。


================
参加者様から、よく頂く喜びのお声
================


・「自分が本当に好きなことを思い出し、笑顔や輝きを取り戻せました」

・「自分とつながり、宇宙とつながり、この上ない幸せを感じています」

・「色々なことが連動してうまくいくように変わりました!」

・「ずっと願っていた運命のパートナーとも出逢え、この上なく幸せです」

・「未来や世界は素晴らしく、希望に満ちたものだと信じられるようになりました」

・「自分のことを愛して、大切にしていると、人間関係も信じられない程よくなり、気がついたらストレスフリーです」

・「今、自分が満たされて幸せだから、この愛をまわりにも広げていきます!」

・「これからの人生が楽しみでなりません♪」






『人生を自由に創造して、
喜びあふれる毎日を生きる』ために、
いらないこと。


・誰かや何かと比べる
・見栄
・がまん
・嫉妬
・不自由
・制限


【理想以上の最高の人生】を
まんきつするために、今あなたに
必要な、たった1つのこと。


========
自分を愛すること
========




そう、私たち(人間も含む)宇宙はすべて『愛』で
できています。

その愛と同調した時、すべてがうまく回り出すようになっている。ということに、
あなたも深い部分で気づいているのではないでしょうか。




もし、あなたがこの
【宇宙の法則】を生きたら、
どんなに素晴らしい人生が待っているでしょうか?


・好きなこと、やりたいことを、ワクワクしながら全部楽しむ

・毎日、楽しんでいると、あらゆるサポートが多方面から入る

・気づくと、サラリと夢が叶っている

・愛や環境、豊かさにも恵まれ、笑顔あふれる日々

・いつも快適でご機嫌なコンディション

・何をやってもスムーズにうまく運ぶ

・大きな力と同調し、常にサポートが降りそそぐ

・今ある豊かさ、幸せが、ますます増幅し続ける

・「こうなりたい」と憧れていた状態に、常に導かれる

・ソウルメイトやキーパーソンと次々出会い、豊かな人間関係に恵まれ続ける

・無限の宇宙からも応援される

・望んだ以上の人生が、おもしろいように展開する


これらすべての可能性を開くのが
好きなこと、やりたいことを全部やる
【人生・自由創造主】プログラムです。



プ ロ グ ラ ム  内 容
================


・あなたが「本当に好きなこと」と
「実は不要なこと」を見極める

・あなたの人生を創っているのは誰か

・魂の役割を想い出す

・宇宙でたった1つ。
潜在愛を活性させて、無限の【愛】と調和する
自分専用の【Love カード】をハンド・クリエーション


image


・未来の自分からのメッセージを受けとる

・まわりに振り回されない【不動芯(信)】の築き方

・人生を自由に創造するには?

・『褒めギフト』の魔法で、セルフイメージ
 ~人間関係、すべてを好転させる技術

・宇宙からのギフトを、受け取り体験

・ピンチをチャンスに変え、輝きを増幅させる法

・欲しいすべてを現実に呼びこむLoveマグネット法

・「変わろうとする時」なぜブレーキがかかるのか?
 ブレーキの解除法

・過去のトラウマからの学びを知る

・夢の実現が加速する高速エレベーターに乗る法

・運命のパートナーや、大好きで尊敬できる仲間を
 どんどん引き寄せる、トレジャー・マグネット法

・『魂からのメッセージ』を受けとる

・自分とつながり、宇宙(全体意識)とつながり、
 【最強で、本来の自分】に還る

・・・・etc(お一人おひとりに必要なカリキュラム)


【心から望む人生を自由に創造できる方法】を、
3ヶ月間かけて、
『大切なあなたの本心』に寄り添いながら、
完全オーダーメイドで、愛をこめて伝授します。



===========

参加された方のご感想
http://goo.gl/2VQkJo

===========




好きなこと、やりたいことを全部やる
【人生・自由創造主】

プログラム体験へのお問合せ
 


プログラム体験では・・・・

◆『理想の人生を自分で創ることができる』
ということを、味わって(ご体感)いただきます。

◆好きなこと、やりたいことを全部やり、望んだ人生を
自由に創るためのことなら、どんなご質問もいただけます。

   ↓

◆体験後、『理想の人生を自分で創る道を歩む!』と
ご決意されましたら、本プログラムにお進みください。





まずはご体験ください!

33,000円で、ご納得いただけるまで何度でも、
マンツーマンでご相談を承ります。

※スカイプ・お電話ほか通信も可能。どちらにお住まいでもご参加いただけます。


さらに、メルマガ愛読のお客様に限り
16,000円でご提供いたします。



まずはメルマガに
ご登録ください。




お申込みは
こちらから。