こんにちはニコニコ
今日は久しぶりに快晴ひまわりとなり、とっても気分のいい日です音符

昨日は、やっちゃんこと美ホルモン・セクシャルセラピストの三田靖子さんに「タントリックヒーリング」をしてもらいましたハート

やっちゃんがやり始める前からチョコチョコ耳にするようになってきて、気にはなっていたんです。
施術?者は、男性女性どちらもいて知ってる方にもやってる人はいたんだけどね。

やっぱり大好きなやっちゃんから受けたいラブラブ
と思ったよ。それは大正解だったみたいで照れ
なぜかというと、信頼関係が大きい方が早くマルチオーガズムに入れるとのこと!!実際に今までの中で一番早く入ったそうですラブ

やっちゃんの誘導で、呼吸法を繰り返したり休憩したりを繰り返してる中でマルチオーガズムに入りました。
途中で体温がぶわぁ~って上がってきて、ずーっとイキっぱなし状態びっくりすごい強い快感という感じではなく波打つようにじんわりとハート
体験談を見ていると、涙が出たとか手足が痺れるとか結構書いてあって。私は涙はそんなにでなかったけど、マルチオーガズムを終えたあとに手足がジーンって痺れたよ。



顔が変わるって聞いてたので、before→after写真を撮ってみましたカメラ
左がbefore 右がafter
体感としては、目がいつもより開いてる感じでした。
写真でも右目が少しパッチリしてて、更に目輝きが増してます!