こんばんはニコニコ
ちょっと遅くなってしまいましたが、コンドーム試触会のレポですキラキラ
今回はやっちゃんこと、美ホルモン・セクシャルセラピスト三田靖子さんと二人で参加してきましたよチュー

昼の部は女性限定ニコニコ夜の部は男女混合でおねがいした
私たちが参加したのは夜の部!!
参加費を払って入場するとまず目に飛び込んできたのがこちらした下矢印下矢印
コンドーム直径早見表びっくり
一つ一つ実際にメジャーを使って計ったそうです。
記載してあるサイズと実寸が違っているものもあるとかキョロキョロ

この会は
コンドームソムリエのAIさんが主催
普段は保健室のお姉さん

付き合った彼が立て続けに2人コンドームを着けない人だったことがキッカケでどうしたら着けてくれるのかを探求した結果いろんな発見がありつつ。彼から進んでコンドームを着けてくれるようになったのがキッカケの1つとか。

コンドーム選びを前戯に!を唱っています。
いろんなコンドーさんをTwitterで紹介していらっしゃるのでよかったらフォローしてみてくださいニコニコ

男女でお互いにお気に入りのコンドームを持ち寄って、今日はどれにする?っていうのをやってほしいと言ってました。そーいうのが出来たら着けるのが楽しくなりそうだなって思ったよ口笛

こちらは参加時に頂いたお土産たちラブラブ いっぱいありましたよ~。男性の直径を計るグッズもありました爆笑爆笑爆笑
試触会は実際に教育棒という青い棒にコンドームを着けてみたり、匂いをかいだり。びよ~んと伸ばしてみたりと5人くらいのグループでやりあっこしたり。意見を言ったりととっても盛り上がりました!!
コンドーム製作秘話なんかも聞けましたしね。


写真を取り忘れちゃったけど、会場の前の方には空気で膨らませたコンドーさん達が120種類くらいありました
よ~びっくり

夜ご飯は牛カツラブラブラブ美味しかった~照れ

少し慌ただしく最夜ご飯を食べて終新幹線の一本前に乗って帰路に着きましたウインク

最後まで読んでくれてありがとうございます。