こんにちは(*^^*)
今日はお天気どんよりな東海地方です。

7月6日7日と日間賀島へ旅行に行って来ました!


約三年ぶり二回目です。
一回目は犬連れで、二回目は妹と父、甥っ子と誕生日祝い&父の日を兼ねた旅行でした。

今回も同じく誕生日&父の日を兼ねての旅行。
まずはお昼ご飯おねがい

アジフライ定食ピンクハートおいし~

その後は
甥っ子も5才になったので、みんなで釣り!


自分の釣った🐟の写真はないので(笑) 甥っ子ちゃんの釣った🐟
みんなそこそこ釣れました。





夜ご飯は食べきれないほどの食事が 出ました、もちろんゆでダコも~

個人的にはアワビとタコ飯が美味しかったなぁ

食事処からとっても綺麗な夕日が見れました。 

1日雨予報だったけど、ほんの少し降っただけで最終にはいいお天気になりとっても嬉しかったです 

次の旅行は今月末! 
楽しみです~