こんばんは。
火曜日は、数年ぶりにフットネイルに行って来ました爆笑
手は爪がすぐ延びるしご自愛するのに中を傷つけちゃいけませんからね~チュー

今回お願いしたのは、
こちら
宇宙の女神クラブメンバーさんのサロンです。
オーガニック素材のジェルを使用した爪に優しいネイルをしてくださいますラブ



施術中は、この日が実際にお会いするのが初めてだったにも関わらず。
ご自愛の話や膣ケア股ケア、恋愛トークにクルーズの話おねがい13時半から16時過ぎまでマシンガントーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き
終わったら喉カラッカラでしたアセアセアセアセ


夏も近いということで親指だけ貝殻をイメージしたネイルにしてもらいましたラブ
可愛いラブラブ