先週5/17誕生日当日、会社で誕生日だからご飯しませんか?
と誘ってもらった爆笑
丁度、旦那さんは夜勤週で夜ご飯は作らなくて大丈夫!!
そして仕事も早く終わるので、犬達のご飯と散歩も出来るので行くことにしたよラブラブラブラブ

お店はどこがいいですか??って、私の大好きなパスタクオーレさんを上げたらなんと❗予約が取れたラブラブラブ

いつも行きたくても旦那さんはパスタ屋に行くタイプではなく、行くときは友達となんだけど。最近はお互い忙しくて行きたいな~って思ってたけどナカナカ行けず。
でも今回引き寄せましたよ~ラブラブラブ

しかもいつもはナカナカ頼めない値段のパスタを頼んじゃいましたラブこだわりの強いオーナーさんが作ってるパスタなので1000円以上は当たり前、平気で2000円以上のパスタがありますびっくりでもとっても美味しいのおねがい

三種類テイストの違うものを頼みました。
社長の旦那様がすべて4人分に取り分けしてくれて、至れり尽くせりおねがい

デザートの時は、飾り付けしたパフェでお祝いしてくれました照れ
ありがとうございますハート

楽しい時間でした~キラキラ