5/14は河村まなみさんと原田直子さんの
『令和覚醒☆突き抜けセッション』の日でした。
しかも私が第1号‼
スゴくない⁉
先週の誕生日を祝ってもらう会に引き続き、自分の話してる姿の動画をとりました。
悩んだときなどに見てねって言われたよー。
前回の動画は二回ほど見たというか聞いたけど、恥ずかしかった!でもそれをすることが突き抜ける事の1つでもあるって聞いたので、ジーッと見ることはまだ出来ないけど聞きながらチラ見しようかな(笑)

昨日のセッションでは事前に貰った質問に答えを送り、それを元に深堀してもらい。母親との事や自分の根っこにある部分を再確認させてもらったこと、誕生日セッションで出てきたやりたいことがさらに明確になりました。


直子さんから私への
「愛の言霊」

私は
宇宙の源から
愛という天命を携えて
地球に舞い降りた
宇宙の女神です

私は
蓮の花が
泥の中から茎を伸ばして
花を咲かせるように
強く優しく清らかに
咲き誇って愛を放つ

私は
宇宙そのもの
愛そのもの
豊かさそのもの
祝福そのもの

私は愛の聖地

私とめぐりあう女性たちは
開花して咲き誇る

私の天命は
女性性開放
女神開花

令和に女性たちが開花する
私も開花する

それは無限なる愛の循環

私の在るところ
無限なる愛の循環が巻き起こる

ありがとう私
愛してる
地球に生まれてくれてありがとう
地球を楽しんでくれてありがとう

ありがとう
愛してる






5末~6月上旬 日にちが決まり次第お知らせ
『女神のたしなみ~もっと気軽に性の話をしちゃおう会~』
普段、家族はもちろん友達とでもなかなか性の悩みや性に対する考えなどオープンに話せる場所がない!でも本当は話をしたいし色んな話を聞きたい!そんな貴女の為のお茶会です❤
女性限定
参加費
一般3500円
宇宙の女神クラブ3000円

6/14金曜日19時~
紳士と淑女の嗜み~食とエロスの夜会in名古屋~
参加費コース代飲み放題付
男性10000円
女性8000円

6/14と同じ内容で
6/15土曜日19時~ 京都でもありますニコニコ
主催は沖真由美さん❤とても可愛らしい女性です
お申し込みはこちら↓↓


7/14水曜日13時~15時半
『女神のたしなみ~もっと気軽に性の話をしちゃおう会~』
普段、家族はもちろん友達とでもなかなか性の悩みや性に対する考えなどオープンに話せる場所がない!でも本当は話をしたいし色んな話を聞きたい!そんな貴女の為のお茶会です❤
女性限定
参加費
一般3500円
宇宙の女神クラブ3000円
場所 八事駅近く 詳細はお申込み後お伝えします