こんにちはニコ
ゴールデンウィーク明け2日目いかがお過ごしですかはてなマーク
私は、今年から参加させてもらっている【宇宙の女神クラブ】の原田直子さんに一足早い誕生祝いバースデーケーキをしてもらいましたラブラブ
 
4時間近く自分の事をイロイロとたくさんたーくさん話しました!!
昔、尾張新次郎太鼓という太鼓保存会に入っていて、お祭りなどで太鼓を叩いていたことを久しぶりに人に話したな~。
中村区の太閤祭りでの演奏動画⇒https://youtu.be/xHqP_Vrr9kw
久しぶりに見たけどカッコいいラブラブ
他にも昔好きだった人や好きなこと、好きな物。辛かった時期そして最近の話とあっという間に時間が過ぎました!!
 
直子さんがケーキ🍰を買ってきてくれていたので、チョコレート🍰を選択にやり
ロウソクに火を灯したら誕生日から一年間の抱負を宇宙に宣言キラキラ動画で撮って貰いながら話しました音譜
自分の映ってる動画を見るのってかなり恥ずかしい笑い泣き
 
 
今年1年は、私自身が幸せになる事で周りの人達にも幸せを伝染させる1つの手段として、
性の事を楽しみながら発信する事で自分自身がに女性性を開放すると共に自分を愛し認め時には許し幸せになることウシシそして私の今までの出来事を共有することで悩んでる他の誰かがこんな自分でもいいんだ!!って認めてあげられたり開放できるように
食とエロスの夜会やお話会などなどしていきますウインク
第1段は、6月14日金曜日食とエロスの夜会in名古屋
詳細はこちら↓↓

https://ameblo.jp/lovely5512/entry-12455811954.html

 

京都でも6/15土曜日にありますべーっだ!
詳細はこちら↓↓