こんにちは! 
一日遅れましたが、令和元年おめでとうございます❤

昨日新元号《令和》になりましたねおねがい
私は午前中たっぷりと睡眠を取った後、旦那さんとワンコ達を連れてお出掛けしてきましたラブラブ
ドッグランに連れていくつもりが、途中からどしゃ降りになってしまったのでただのドライブになってしまいましたが、楽しい時間でしたよ。

また
平成最後の日は、仕事が終わって帰ってから旦那さんと焼肉を食べに行ってきました焼肉初めてのお店でしたが、一番始めに食べたお肉と肉厚しいたけが激ウマで幸せな気分になりましたラブラブラブ

お肉を食べた後は、ブラッと本屋へ。
メモの魔力とパッと見て気になった⬇の本をパラパラ読んだらなんだかワクワクキラキラなので購入して帰りました照れ

家に帰ってからゆっくり読んでましたが、令和になる前に聞いた言葉や話が至るところにちりばめられていて、色んな事の再確認ができました照れ

そんな平成最後の日は旦那さんとセック★スをして、繋がったまま元号越しをしましたよ爆笑


美ホルモン・セクシャルセラピストの三田靖子さんのラブヴィーナスタッチ講座を受けてからドンドン変化変容中の私、令和ももっと自分の内なる声に正直になって自己愛のオナ★ニーをしてたくさんの引き寄せや願いを叶えていくよ~おねがい



私が変化するきっかけになった、ラブヴィーナスタッチ講座の体験ができて性の話を安心安全に話せる会はこちら⬇⬇



6月14日(金)19時~21時
名古屋駅付近のおしゃれなお店にて開催
コース料理飲み放題込み
詳細&お申し込みはこちらから❤