昨日はお義父さんの49日法要でした。
10時から法要~最後に納骨だったのですが、骨壺ごと納骨されるわけじゃないんですねびっくり
36年生きてきて初めて知りました!
木綿?で出来た袋の中に入れて、土に返るようにと紐は結ばずに巻きつけて納めていました。

法要のあとは、少し離れた食事処で集まってくれた皆でご飯おねがい
2時間ほど食事とお喋りを楽しんで、お開きになりました。
年に一回旅行に行ってる従兄弟家族の子供たちも来てくれて久しぶりに顔が見られたのでよかったなピンクハート

家に帰ってからは、🐶🐶達とドッグランに行ってワンコ孝行しましたよ。



今日は、香典返しを頼みに行ってその帰りに元町珈琲へ~。ワッフル食べて満足満足ラブラブ美味しかったですラブラブ