お正月に書きかけた今年やりたいことリスト
100個書いてからアップしようと思ってたんだけど、いつまでたっても難しそうなのでアセアセ
今の時点で一旦投稿します笑い泣き
またしたいことが見つかったら書き足して行こうかなニコニコ
①香港に行く
②素敵なセッ☆クスをする
③伊豆に行く
④犬連れで二泊三日の旅行をする
⑤由佳ちゃんに会いに行く
⑥シュナウザーまみれになる←5月開催髭犬祭でまみれた!
⑦寝室の模様替えをする
⑧庭に人工芝を引いて、ドッグランにする
⑨旦那さんと素敵な所にディナーしにいく
⑩一人カラオケに行く
⑪もっと父に会いに行く
⑫彼氏とお泊まりデートする
⑬結婚指輪買い直す
⑭お風呂とトイレを業者さんにキレイにして貰う
⑮新しい洗濯機を買う
⑯京都に行く
⑰美幸さんに会いに行く
⑱ヌードかセミヌード📷を撮る
⑲ブログを頻繁に更新する(週一以上)
⑳海外旅行をする
22.女性性をさらに解放する
23.セクシーな服を買う
24.広島に行く←すでに叶ったラブラブ
25.三ヶ月に一回美容院へ行く
26.ぷーすけ、ライチをトリミングに二ヶ月に一回出す
27.テレビ台を買い換える
28.ワンコのおもちゃ入れを新しくする
29.ベッドマットレスを新しくする
30.二階のフローリングを綺麗にする
31.何かを勉強する(後日決める)←毒魔女学校をオンライン受講中5月
32.車にステッカーをはる
33.クオーレのパスタ食べる←5/17誕生日に行けた❤
34.いきなりステーキに行く←行けた!
35.ネイルをする
36.ライブに行く
37.ソファーを買い換える
38.ウォークインクローゼットを使いやすいようにする
39.クルージング旅行する
40.プチホテル山に泊まる←11/3に決定❤
41.

5/18時点
40個になりました。
叶ったのは、これからも含めて5個❤