こんにちはニコニコ
今年もあと二日になりましたね。
みなさんにとってどんな一年でしたでしょうか?
私は、今までの中で一番変化のあった年になった気がします。
今までもソコソコ好き勝手やって来たけど口笛

今年の夏頃、ずっと音信不通にしてた方から手紙が届きそこから、その方の経営する会社(住宅メーカー)をお手伝いすることになり4ヶ月ほど。今は三つの仕事を掛け持ちしている状態ですキョロキョロ
スーパーのレジと住宅の補修、住宅メーカーの三つ。
来年の早い時期にレジは辞めると決めています。

そして、今年は京都や広島へと一人でよく出掛けました。
一番始めのきっかけは、一明源さんのブログに出てた美ホルモン・セクシャルセラピストの三田靖子さんを知ったことから、ずーっとブログを読ませていただいていて。普段は広島でしか講座をしていなかったのに京都と東京に!これは行かねば!!
と申込みました。そこからどんどん人生が変わって旦那もいい感じに変化して来ていて。彼とも色々あるけれど、今しかできない事を今を楽しんでいます。
来年は、すでに2月に広島に行くことも決まってるし、どんな一年になるのかとても楽しみですおねがい

あ、タイトルと全然違うこと書いてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私は昨日やっと仕事納めだったので、今日少しだけ掃除と以前テレビの位置を変えたのですが結局しっくりこなくて移動させたかったのを移動させましたキラキラ
ちょっとスッキリ照れあとコタツもやっと。。。。
🐶🐶も一緒に入ってゴロゴロラブラブ

ではではまたね