しばらく忙しくて更新できずにいましたあせる

またボチボチ再開していきます照れ

 

今日は、初めて星読みをしてもらいました。

私の大好きな美ホルモン・セクシャルセラピストの靖子さんに紹介してもらった

なるほさんにお願いしました✨

 

私の太陽星座は、おうし座。月星座は、うお座。これは前になるほさんが書いたブログに載ってたサイトで出したんだけど、月星座の事についてみていると納得することもチラホラと。

そこでちゃんと見てほしいなと思って、今日に至りました爆  笑

 

1時間半の時間はあっという間だったけど、自分が聴きたいと思っていたこともバッチリ言ってくれたので。よかったです。

色々なアドバイスをもらった中で、すぐに実行できそうなのは、自分の事を発信することと一人カラオケに行くこと、自分の女の部分をもっと出すこと。だったので、早速ブログを再開チュー

 

最近の私の状況は、旦那とのまぐあいもどんどん良くなっていて。彼もいて彼とのまぐあいも良くて。だけど、興味本位で既婚者限定ランチ会に行ったりしててへぺろ人生を楽しんでいますグラサン

 

ちょっと嫌な事もあるけれど、それも楽しいことに変えてしまえるように。

まだまだ全然つづってない事がたくさんあるけれど、このブログを見てこんな私でもいいんだビックリマークって思ってもらえたらいいかなって思います照れ

 

ではでは。