50歳から身につけたい美の秘訣 | 【愛媛・宇和島】心と体を癒し、本来の自分らしくキラキラ輝ける 開運エステサロン Luxcia(ルクシア)

【愛媛・宇和島】心と体を癒し、本来の自分らしくキラキラ輝ける 開運エステサロン Luxcia(ルクシア)

愛媛松山から車で1時間30分、頑張る貴女の心と体の疲れを癒し、スッキリボディーとお肌のお悩み解消。塗るだけ魔法のエッセンスで体の不調も顔色も一瞬でデトックス!幸せ開運体質に変えるしあわせエステサロン

心と体を癒し、あなたを「しあわせ強運体質」へと導きます。~

愛媛 宇和島アロマ開運エステ ルクシア小川です。 

 

*********************

 

20歳の顔は自然から授かったもの。

 

30歳の顔は自分の生き様。

 

だけど50歳の顔には、あなたの価値がにじみ出る。

 

ココ・シャネル

 

*********************

 

お顔って、その人の心が映し出されるんですね。

 

だから、心のありかたを変えると表情も優しくなるものです。

 

 

 

 

「50歳」という今の年齢を、あなたはどう感じていますか?

 

多くの女性にとって、50代は変化の年だと思うのです。

 

女性ホルモンが減っていき、やがて閉経を迎え、心と体に今までにない変化が起こります。

 

また、子育てが一段落して、自分自身の時間が取れるようになる人もいるでしょう。

 

50歳は、ちょうど人生の折り返し地点でもあります。

 

第2の人生として、自分自身を見つめ直すちょうどいいタイミングだと思います。

 

50歳からでも美しく変われるチャンスはたくさんあります。

 

そのために必要なのは、自分を客観視することです。

 

少し引いた位置から自分を冷静に見つめることです。

 

なぜかというと、自分を客観視して、まわりに気配りができるからです。

 

そんな内側から輝く女性!素敵で魅力的ですよね。

 

私もそんなアラフィフ女性を目指します。^^

 

人は出会って1秒で相手の容姿と年齢を判断し、さらに7秒間で雰囲気や人柄を予測するという説があるそうです。

 

なので、女性が「若く見える」か「老けて見える」かを決めるのは、実はシワやシミといった細かい部分ではないのです。

 

「いえいえそこも大切です。」というお声も聞こえそうですが~ 笑

 

少し離れたところからでもパッと目に入る気をつけなければならない2つの「体のライン」があるのをご存知ですか?

 

次回、2つのラインについてお伝えさせて頂きます。^^

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

心と体のネガティブをデトックスする「アロマ開運」エステは、こちらをご覧ください。

 

 

 

もう悩まない! たった1回の施術で貴女が目指す「お肌&ボディー」を演出 開運ミラクルハンドセラピスト:小川成子
開運アロマエステ ルクシア 場所 宇和島市柿原甲1012-4 営業時間 10:00~19:00 定休日 不定休・要予約・女性専用・P有り  メニュー・料金 お客様の声 アクセス ご予約・お問い合わせ TEL:090-5919-2047