人は何歳からでも挑戦できる | 【愛媛・宇和島】心と体を癒し、本来の自分らしくキラキラ輝ける 開運エステサロン Luxcia(ルクシア)

【愛媛・宇和島】心と体を癒し、本来の自分らしくキラキラ輝ける 開運エステサロン Luxcia(ルクシア)

愛媛松山から車で1時間30分、頑張る貴女の心と体の疲れを癒し、スッキリボディーとお肌のお悩み解消。塗るだけ魔法のエッセンスで体の不調も顔色も一瞬でデトックス!幸せ開運体質に変えるしあわせエステサロン

こんばんは 愛媛県 宇和島市

ブーケ2アロマ&オーガニックエステ ルクシア小川ですブーケ2


ご訪問ありがとうございます。音譜


お盆はみなさまどうお過ごしでしたかはてなマーク


私は、今月は、少しのんびりいきましょう~とニコニコ
自分と相談して・・・無理せず楽しく充電していました。
もちろん仕事も楽しくさせて頂いてました。


スクール通いのため、およそ2年間大阪行き来してましたので、
ゆっくりお買いものする時間もなく、かお突っ走ってました


頑張った自分にご褒美は必要ですね。久しぶりに洋服を買ったり、
サロンに使うCDや、スリッパ、バスタオル・・・などドキドキラブラブ音譜

やっぱり女子は買い物するとテンションあがりますね。アップ


春先に、今年の自分へ決めたテーマ「学びと出会い」→こちら
少しずつですが、クリアーしていけてるーーー
サロンを始めて、本当にたくさんの素敵なご縁を頂きました。キラキラ
最大の難関であった理論の試験もクリアビックリマークそしてスクールキラキラ卒業

亀の様ですが、カメカメカメ
2年前の0からのスタート地点からステップアップしている目
できないことが1つずつできる自分に変われる!!

人は何歳からでも、挑戦できるビックリマーク


ただ、私が挑戦できたのは、自分だけの力ではないこと

学べる環境・・・
家族の協力・・・
鼎スクールの先生・・・
ともだち・お客様

たくさんの応援・協力に支えられたから~

感謝でいっぱいです。ドキドキ

私はしあわせです。ラブラブ


鼎メソッドの技術でたくさんの方に喜んで頂けることを
感謝しながら、成長していきたいと思っています。



最後までお読みくださりありがとうございます。

今日も1日お疲れ様でした。星空


ご好評頂いています こちら→ アロマフットケア回数チケット
          期間限定 ご購入は8/31まで



お気軽にお問合せ・ご連絡おまちしています。
090-5919-2047 小川成子