本年もどうぞよろしくお願いします | 【愛媛・宇和島】心と体を癒し、本来の自分らしくキラキラ輝ける 開運エステサロン Luxcia(ルクシア)

【愛媛・宇和島】心と体を癒し、本来の自分らしくキラキラ輝ける 開運エステサロン Luxcia(ルクシア)

愛媛松山から車で1時間30分、頑張る貴女の心と体の疲れを癒し、スッキリボディーとお肌のお悩み解消。塗るだけ魔法のエッセンスで体の不調も顔色も一瞬でデトックス!幸せ開運体質に変えるしあわせエステサロン

ブーケ2こんばんはルクシアの小川ですブーケ2


新年あけましておめでとうございます。鏡餅
本年も皆様の、美と健康のお手伝いが出来ることを
ワクワク楽しみにしていますドキドキ

どうぞ、よろしくお願い致します。ニコニコ



~ルクシアからのお知らせです~

1/10~1/15まで

大阪にて技術講習のためお休みさせて頂きます

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします



皆さんは、どのようなお正月をお過ごしだったでしょうか?

我が家は、子供達が揃い家族5人で賑やかなお正月でした

2日には末っ子の成人式もありました。

子供達みんな成人して、母としては一段落です。

嬉しくもありさみしくもありますが…

みんな健康でいてくれることに感謝です。


昨年も、たくさんのご縁を頂きましたラブラブ

今年もたくさんの出逢いを楽しみにしています。

皆様にHappyがたくさん舞い降りる1年になりますように。ラブラブ

明日から仕事初めの方も多いようです。

今日は、早めに休んでくださいね

おやすみなさい星空