みなさんこんばんはニコニコ







今日、やっと病院に行ってきました病院

連休明けだからか、たくさんの患者さんが来られていました。

総合受付で耳鼻科の受診をお願いすると、今日は手術日で休診だと言われて、せっかくきたからと思って、内科受診をお願いしました。

13時ごろにやっと呼ばれて診察。

これまでの症状を伝えると「良性頭位性眼振」の可能性が高いけれど、それにしては長く続いているからと頭部MRIの検査を受けておいた方が良いと…

1型糖尿病歴が50年近いので、脳の血管の異常も否定できないと…ガーン

そりゃそうだ電球

最初はMRIの検査の空いている時間は16時半と言われ、そんなには待てないことを伝えると、検査科に電話をしてくださって「今すぐなら大丈夫と言われたので、すぐに行ってください」と、なんだかラッキーOK


同意書を書いて、リブレ2を外して検査科へGoダッシュ


そして検査は無事に終わったけれど、トンネルから出て起きあがろうとした時に、クラクラッうずまき

技師さんに助けてもらってなんとか座れました。


そのあと、再び診察です。

先生は「脳の方は異常はありませんでした。とりあえず、目眩の薬と吐き気止めを出しておくので、これで良くならなかったら耳鼻科を受診してくださいね」と、言われました。

とりあえず、大事に至らなくて良かったおねがい


そして、会計を済ませて病院の隣にある調剤薬局で薬をもらってから、旦那さんの弟さんに連絡をして迎えに来てもらいました。

 

それにしても…

病院は寒かった泣

長袖を着て行っていたけれど、冷房が効きすぎて、左肩が痛み始め、あっちこっちさすりながら周りを見てみると、半袖の人の方が多いびっくり

みんな、寒くないのかなぁ??


外に出て、お日様を浴びた時には気持ち良かったです晴れ


まだ、ふらふらしてるので、注意が必要ですが、大きな異常はなかったのでホッとしました照れ


みなさんにも大変、ご心配をおかけしましたお願い


今日から薬を飲んで、様子をみます目


早く早く良くなりますようにキラキラ