みなさんこんにちはニコニコ








今日も激暑暑ですね晴れ


今日は眼科で白内障手術経過の診察受診が終わりました目

先生が右眼を先に診て「炎症なくなったねぇ照れ

そして、後から手術をした左眼を診て「ん??

二度見びっくり

なんか悪いの!?

「綺麗に炎症がなくなってますねOK

もー!

先生、焦ったじゃないですかぁアセアセ

でも、無事に両眼とも良くなってて本当に良かったウインク



それにしても…

本当なら血糖コントロールのためには動いたほうがいい。

でも、乾癬性関節炎になってからは動くと血糖値は上がってしまう泣

だからって、動かないでいると今度は身体が固まって動かなくなってしまう泣泣


2つの病気の兼ね合いって本当に難しいショボーン

そこをどうにかリブレのチカラを借りてコントロールしようとしてるのですが、そんなに上手くはいかないですねてへぺろ




食後、2時間でなぜだか低血糖びっくり

53って、グラフは50を切ってますね目

40台?

誤差はあるんだろうけど…口笛

そして、なかなか上がらず食べては待ち、飲んでは待ちアセアセ



上がる⤴️上がる⤴️

ルムジェブを2単位追加で打ちました予防接種



やっと下がり始めたと思ったら、起きて動き出すと上がる⤴️えーん



ゴミを捨てにテクテク歩いて行って、上がり始めたけど、帰って来て座って落ち着いたら下がって来た⤵️

…にしても高いので、ルムジェブ1.5単位追加で打ちました予防接種



病院に行くまでのんびりしてたら、あらあら急降下下矢印


せめて矢印が右矢印にならないと、間違いなく低血糖になるガーン

車を運転するのでギリギリまでジュースを飲んだけど、なかなか思うようにはいかずアセアセ

かなり飲んだので、そろそろ上がってくれるだろうと、見切り発車で家を出ました車ダッシュ




なんとかギリギリをキープガーン


今はというと…





トホホアセアセアセアセアセアセ

こんな毎日に、少々疲れてますショボーン


でも、頑張ってるから、旦那さんの次の休みには何かご褒美をもらおうかなてへぺろ


はぁ〜キョロキョロ

このグラフのように動き回れる身体が欲しい!


嘆いても良くはならないけど電球


でも今日は、眼科の結果が良かったので気持ちは元気です照れ


車のボンネットで目玉焼きが作れそうなくらい暑いですが、熱中症に気をつけて、みなさん、楽しい週末をお過ごしくださいねニコニコ