みなさんこんにちはニコニコ








昼前にリハビリにいって来ました病院

予約時間を勘違いして15分の遅刻キョロキョロ

先生、ごめんなさい🙏

笑顔で「大丈夫ですよー」と言ってもらいましたが、リハビリ時間が予定の半分になってしまいましたガーン


前回は腰やお尻の筋肉を緩めすぎたのが原因で、腰がかなり痛みましたピリピリ

そのことも考慮して今日の施術でしたニコニコ

いろいろ話をしてると

「2年前は糖尿病の影響で関節の炎症がなかなか引かないと思ってたけれど、乾癬性関節炎の影響がほとんどだったんですねキョロキョロそこの兼ね合いというか、どちらが主となる原因か?難しいですね泣

と言われました爆笑

仕方がないですよねアセアセ

何度もいろんなところで言われることです笑


ところで前回、リハビリ実施計画書の控えをもらいましたスター




慢性腰痛症。

診察の時にはレントゲンを見ながら「神経が出ていて痛みが出てるんですね」と言われたのになぁえー

リハビリの先生は「脊柱管狭窄症」だと思いますよ。

僕もレントゲン見ましたけど、細くなってしまってましたから…

もう、このことは膠原病の主治医に話してちゃんと調べてもらうしかないようです口笛


何をどう信じればいいのでしょうねてへぺろ


膠原病の予約は8月とまだ1ヶ月ちょっとありますが、こうしてリハビリに通いながらセルフケアをしてたらあっという間に来ちゃいますね照れ


今週は眼科。

来週は糖尿病専門外来。


そして最近、一生懸命になっているのは、何なら美味しくいっぱい食べれるのか⁉️


私は悲しいことにニンニクアレルギーです。

セロリもダメ泣

だから市販の野菜ジュースを飲むと吐いてしまいます。

ミートソースもダメ。

自分で作らないと食べられませんショボーン


外食でも必ず店員さんに聞きますが、ほとんどのお料理にニンニクが入ってます。

だから、和食が多くなってしまうのですが、たまにはスタミナがつくものを食べたいなぁ口笛


今年のお盆休み風鈴花火カキ氷

何日あるのかなぁ?


叶うかどうかわからないけれど、いろいろと計画を立てておこう爆笑

楽しみがあると頑張れるウインク


チョー久しぶりにお祭りにも行きたいな祭

人混みは嫌いだけれど、屋台が並んでるのを見るのは好きラブ


今日、旦那さんが帰って来たら相談してみますスター


その前に七夕ですね🎋


今年は織姫さまと彦星さまピンクハート

逢えるといいなぁハートラブラブ