みなさんこんにちはニコニコ








セレコックスを復活して飲むようになってから、痛みが驚くほど和らいでますおねがい

動けるようになると動きたくてたまらなくなるてへぺろ

昨日は掃除機をかけました照れ

白内障の手術が終わってしばらくした頃に、テレビで見つけた掃除機スター

充電式で拭き掃除も一緒にできて「指一本で動かせますよー☝️」に惹かれて旦那さんに相談したら即、🙆

買ってもらったのはいいけど、いざ使ってみると、タンクに水も入れるし結構重いガーン

でも、確かに内蔵クリーナーを見ると驚くほどの汚れ魂

よく見えるようになったのもあって、動ける時には使わなきゃねルンルン

と、思ってたのに具合の悪い日が続いて可哀想に、部屋の隅にポツリと置かれたままでしたショボーン

やっと昨日、一階はザッとかけましたウインク

隅々までは、まだ腰が痛くて無理はせずできる範囲で電球

それでも、すごく汚れてました魂

調子のいい時には使わないと…ですね口笛


そして、今朝はお姑さんが久しぶりにやって来ましたびっくり

いつものごとく突然にアセアセ

でも、開き直ることを覚えた私ビックリマーク

義父と旦那さん、義父と弟さんの板挟みで相当疲れてて、愚痴が言いたかったようです電球

「ふぅーんあせるへぇーあせるあせるあせる

と、話は右から左へてへぺろ


おかげで、買い物に行く時間が遅くなってしまいましたが、途中で切り上げて昼からまた来られるのは困るので、とりあえず、気が済むまで聞くことに笑

下手に買い物に行くなんて言ったら、一緒に行くなんてことになりかねないので、敢えて言いませんでしたてへぺろ


ちょっと遅くなったけど、満足して帰るお姑さんを見送って買い物へ🚗ダッシュ

そう電球

具合の悪かった時に、そのスーパーでエコバッグを2つ持って行ってたのですが、1つ、カートにかけたまま忘れて帰ってしまってましたショボーン

それくらいしんどくて痛くて、少しでも早く帰りたくて…泣

このエコバッグは旦那さんの前の奥さんの置き土産笑

なんと色違いで10袋くらいあったのですが、お姑さんにも使ってねルンルンと渡して、2つはウチの次男一家がコロナ感染した時に、買い物を頼まれたので、それに入れてそのままあげちゃいましたウインク

手元にあるのは黒色だけです。

中が見えないのが私は気に入ってますラブラブ

なのに…

忘れて帰ってしまってましたショボーン

友だちからは「前の奥さんのなのによくトモちゃん平気で使えるねぇびっくり」と驚かれますが、私は基本的に「物には罪はない!」と思ってるので、特には気になりません口笛

手元にあった3つのうちの一つを忘れてしまって…ガーン

軽く…いえ、結構ショックだったのですが、ダメ元でサービスカウンターで聞いてみました電球

まったく同じものを持って買い物に行ってるので「これとおんなじ忘れ物ないですか??

店員さん、忘れ物を置いてある棚から探して「これでお間違えないですか?

還ってきたーーー!!

「ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

たかがエコバッグですが、すごく嬉しかったです照れ

「おかえりちゃんラブラブ

一緒に帰って来ました飛び出すハート


そして、そして、血糖値ニコニコ




掃除機をかけたあとはちゃんと下がって来ました爆笑



補食を摂りすぎてみるみる上がる⤴️




出かける前、低めなので補食を摂ってから行きましたウインク


お店の中を、久しぶりにグルグル歩いて、少し膝が痛くなって来たので帰って来て、ちょっと遅い昼ごはんナイフとフォーク

直前にルムジェブを打ったのだけど、ちょっと打つのが早かったみたいです予防接種


動けば下がる⤵️

食べれば上がる⤴️


こちらも還ってきましたおねがい


しばらくはセレコックスのお世話になりながら、穏やかに、掃除もできる毎日を過ごしたいです照れ