みなさんこんにちはニコニコ








この数日間、痛みとしんどさと血糖値のコントロールができずに苦しんでましたえーん


やっと昨日、久しぶりの投稿ができましたルンルン

そして、そこでいただいたコメントラブラブ

鎮痛剤を服用してみては!?

いつもお世話になってるブロ友のミリーさんからでしたおねがい

そのコメントのおかげで、この乱れきってる身体のことを冷静に振り返ることができました電球


最初の一年くらいはセレコックス200mgを朝・夕と1日2回服用していました。

末梢の痛みが軽くなった頃に100mgに変更して服用薬

そこに現れたのがサインバルタでしたショボーン

副作用の辛さで、どうしてもやめたくて

「痛みはない」

と主治医に言ってしまい、サインバルタとともに、セレコックスも処方されなくなりましたえーん


そして、この痛みとともにやってくる血糖値の乱れ魂


昨日のコメントで痛み止めのことを提案していただきましたラブラブ

痛みと高血糖が関係あるのはわかっていました。

でも、その解決法にまでは辿り着けずアセアセ


飲まなかったセレコックスがまだあります薬

早速、昨夜、飲んでみました。




夜中に100を切ったので、このままじゃ低血糖になると思って補食を摂ったのが多すぎたようで、ビックリするほど上がってしまいました泣

5時くらいにインスリンを追加で打ちました予防接種


そして朝曇り

腰の強張りも痛みも随分と軽くなってましたおねがい

そして何より、血糖値が動くと下がる⤵️


いつぶりだぁ??びっくり??


当たり前に動くと下がってくれるということが、こんなにもありがたいと思ったことなんてなかった気がします。


嘘のようだけど、本当のことなんですびっくりあせる


とはいえ、まだ、セレコックスを飲んで一日ですビックリマーク

しばらくは様子をみますが、どんなに頑張っても改善されなかったことが、アドバイスをいただいたことで、こんなに変わるなんておねがい


ブログを初めてなかったら、こんな風に一生懸命に考えてもらえて、解決法を模索して少しでも快適に毎日が過ごせるようになんて、考えもしなかったと思いますえーん


いつも、助け舟を出してくれるミリーさんラブラブ

本当にありがとうございますm(_ _)m


ただ、気をつけないといけないこと!

ミリーさんは医師ではなく、あくまでもアドバイスをくれる存在です。

鵜呑みにして、もしも何か良くない方に進んでも、なんの責任もありません。

何でもかんでも、言われた通りやるんじゃなくて、自分でも調べて考えてどうするかは自分で決める!!


大切なことだと思いますウインク


もう数日、様子を見ながらセレコックスを飲みたいと思います薬


どうか、今日は落ち着いた一日になりますようようにスター