みなさんおはようございますニコニコ








ここ数日キョロキョロ

体調が絶不調ですショボーン


すごく怠くて食欲もないナイフとフォーク

相変わらず、腰は痛くて、しばらくぶりの痛みですえーん

リハビリに行くと良くなって、でも、すぐに痛み始めるピリピリ


暑がりだった私と、寒がりの旦那さん。

今は、私の方が寒がりで、旦那さんがエアコンをつけたいと思うほど暑く感じているのに、私はエアコンをつけると寒くて、夜は私だけまだ、毛布にくるまってますガーン


しんどくて食欲なくて、痛くて動くのにとっても時間がかかって、それでまたしんどくなって、すっかり負のループに入ってしまってますえーん


「食べなきゃ元気出ないよあせる

はい、分かってます電球

でも、ちょっと口にしたらもう欲しくないショボーン


良くないのはわかってるんだけど、ふぅ〜とため息😮‍💨


動く右矢印血糖値上がる⤴️右矢印安静にして様子を見る右矢印追加インスリン打たなくても下がる⤵️右矢印動かないから余計に動き始め痛い右矢印頑張って動く右矢印血糖値上がる⤴️

この繰り返しの1週間です魂




上がって来たからと、追加で打つとこんな風に低血糖アセアセ

ガンと上がって、だるくて横になってたらすぐに下がって来たガーン


毎日、こんな繰り返しですショボーン


でも、痛みを訴えるとまた「サインバルタ」を出されるので言わないキョロキョロ


ハッキリした腰の痛みの診断名もわからないし、膝はなぜだか右脚しかレントゲン撮ってないしキョロキョロ

だから、変形性膝関節症の診断も右足だけなんですガーン


どういう理由があるのでしょうか??


リハビリの先生も??????でした。


今日も、もうすぐリハビリに行って来ます病院


いろいろと教えてもらって来ますねグッ